【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1620] 迫力ありますね〜 投稿者:taka 投稿日:2006年11月27日 (月) 09時50分
チャイナ三人娘、完成しましたね。
チャイナ服の質感もとてもいいです。私もチャイナは描きたいな〜って思うんですが、根気がないんで(笑)チャイナ独特の装飾とかが描けなかったり……orz

最後に完成した水月、なんとなぁ〜く「ハルヒ」に見えてしまった私は○○ですか?(^^;
ちなみに私、ハルヒはスルーしちゃってますが、京アニ版Kanonはすでに全巻予約しちゃってたりも……(BS-i見れないんで半ばヤケ)。

これからも楽しみにしてますね。
P.S.に…294MB???KBですよね?(絵だけでplalaのプライベートHPサービス最大容量の3倍って…^^;)
■[1621] あはっは!たくと@管理人(2006年11月27日 (月) 21時17分)
はい、大間違いをしていました!
294KBでした
教えていただいてありがとうございます m(_ _)m
完璧にうっかりしてましたyo

チャイナ服
私も『 なんちゃってチャイナ 』って感じです
かなり略していますから
雰囲気と『 足 』があれば良いかな(じゅるり)

今回のキャラたちが取っているポーズは全て
『 涼宮ハルヒの憂鬱 』の立ち絵を参考にしているので
ある意味当たっているかと!
ただ、それぞれのキャラにあわせたポーズをとらせたつもりではありますけど…

京アニ版Kanon
良いですよ!
プレリュードは買いましたか?
あれだけで泣ける!(泣)
まぁ本編だけでも十分なんですけどね
発売になったら思いっきりネタバレで話しましょう!
■[1622] しっかりtaka(2006年11月27日 (月) 21時39分)
ええ、プレリュードはしっかり買いましたよ♪
ってか、プレリュードを見たからこそDVDの全巻予約をしちゃったんですけどね。
OPやプロモムービーも良かったですが、個人的にはEDムービー。ゆっくりと変わっていく背景の中を、あゆが走ってるあれの余りの美しさに魂抜かれました^^

ああ〜12月30日が待ち遠しい〜(1月1日発売ですけど、アマゾンによると30日には届くらしいです)。

■[1623] 待ち遠しいたくと@管理人(2006年11月28日 (火) 20時45分)
私は一足早く楽しませてもらっています
しかし、第一話目を中途半端に撮り逃しているので
発売が待ち遠しいのは一緒ですけど(笑)

『 涼宮ハルヒの憂鬱 』
は今となってはなんだったのかなぁ?なんて思っちゃったりします
正直『 現象 』だったのでしょうけど
十ニ分に楽しめる娯楽ではありますけどね
ま、アニメが終わった後に原作が文庫化されないのが
『 現象の終焉 』となってしまったように感じてしまいます
ちょっと残念ですけどね


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass