【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1604] PS3 投稿者:taka 投稿日:2006年11月15日 (水) 09時49分
初回出荷は10万台だったそうですね。

PS2の時が100万台だったのを考えると、エラく少ないですがひょっとしてシナリオ通りか?と穿ってしまします。……さっそく不具合があったらしいですからね。

まあソ○ーの新製品の初回ロットは半ば試作品で、それを買った人を対象にテストをしてるってウワサもあったりと……。これは多くの方が知ってることかと思いますけどね、PS2でかなりイタイことをやったってのに懲りてないんだよなぁ〜ソ○ーわ(当時、ゲームの販売担当やってたので言いたいことは山ほどあったり……^^;)

とりあえず私もしばらくは静観です。今のトコロ、PS3買ってまでやりたいゲームもないですしね。
■[1606] 案外ゲーマーじゃなかったたくと@管理人(2006年11月15日 (水) 22時45分)
やはり様子見したほうが良いですよね
今後どのハードが売れるのか解らないですし
ソ○ーもこける事がありますからね

今日、ゲームをプレイした感想のあるblogを読みました
映像は美麗だそうですけど、現時点でのゲームの完成度が低いもの?
だったらしく、ちょっと不評とか
まぁ物に寄ってなのでしょうけど

とりあえず、私はゲーマーじゃなかったようで (笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass