【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1596] お久しぶりです! 投稿者:新道ひろ 投稿日:2006年11月06日 (月) 20時54分
ここに書くのはかなり久しぶりな感じがします。
HPにはちょくちょくお邪魔してたんですがね (*’-’*)
毎日あれだけのテキスト量の日記を書いいるのが、すごいと思います ヽ(*^^*)ノ

こんな所で申し訳ないのですが、うちのHP(星の涙)一旦閉鎖する事にしました。
場所は残しておくつもりですが、更新は無いと思います (´・ω・`)
今まで本当にありがとうございました♪

ここには、ちょくちょく遊びに来ますね。
それでは、失礼いたします (^-^)
■[1597] 残念ですねたくと@管理人(2006年11月06日 (月) 21時19分)
毎日通っていたサイトが無くなってしまうのはとても残念に思います。
中々書き込みしなかったのですけど、頻繁に覗いていたんですよ(汗)
もっと掲示板に書き込めばよかったですね、失礼しました。

でも、新道さんはサークルに所属しているようで、
ミニコミやコミケでの活躍を楽しみにしています。
もちろん、宣伝に来てください。
仕事や身体の都合がつけば、遊びに伺いますよ!
気軽に宜しくです!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass