【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1594] 部屋においでよ 投稿者:taka 投稿日:2006年11月03日 (金) 13時34分
懐かしいですね〜
私も好きでしたよ「部屋においでよ」。実はコミックスも持ってましたがドコ行ったかな?^^;

ラストはああいう形でしたけど、原さんの描く青春モノはイヤみがなく、とてもさわやかで好きです…って部屋においでよしか読んでないですが(自爆)

「冬物語」が実は手元にあるんで今度読んでみようかな?(兄貴が置いて行った。いい加減自分ちでいらなくなったモノをウチに置いてくなよ…^^;)
■[1595] 原秀則たくと@管理人(2006年11月03日 (金) 22時35分)
やはり年代が近いと言う事で、チェックしていましたね?(笑)
原さんの描く青春物と言うよりも、小学館の青春物が
殆どと言って良いほど爽やかな印象だった気がします。
それでも最近は色んなジャンルに向っていっているのでしょうけど
全然読んでいないから解らないんですけどね(爆)

『 冬物語 』ちょっとイライラするかもしれませんが、是非!
実は私の所も兄貴が色々と置いて一人暮らしを始めていたりします(笑)
置いていったものはかなり多いですね、やはり
最後には全部持ち出すなんてい言っていますけど、本当なんだか……(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass