【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1580] リンクありがとうございますm(_ _)m 投稿者:M-taka 投稿日:2006年09月12日 (火) 00時42分
こんばんわ(^0^)

リンク貼っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
こちらからも貼らせていただきましたのでご報告に来ました。
よろしくお願いします♪

こちらのサイトも見させていただきましたが、とても一度に見きれないくらい、すごいボリュームですね(^^;)
イラストもたくさん描かれていて、独特のタッチが不思議な雰囲気を出していますね〜。
パス絵しか描けない私には、すごく新鮮なCGばかりです。
また寄らせていただきますね♪
■[1581] お越しいただきありがとうございますたくと@管理人(2006年09月12日 (火) 20時42分)
どうもです
LINKありがとうございます
今度LINKページにもきちんと貼らせて頂きます。

私は逆にパス絵の知識が乏しいので、良い刺激になりました
最近の私の考え方で、『 沢山描いて公開する 』のが上達と思い、
良いものも悪い物も公開していたら増えすぎました(汗)
今後は整理していかないといけませんね
でも、沢山描いていると、次第に描き方が変化していって面白かったですよ。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass