【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1578] 楽しみなのと不安とが… 投稿者:taka 投稿日:2006年08月29日 (火) 18時26分
『君のぞ・遙ルート』アニメ化のお知らせは驚きましたね。
しかも水月聖誕祭の日に発表するとは……。まあでも8月27日は水月祭りでもあり、それと共に……な日なんですけどね。

アニメ化は嬉しいですけど、自分の脳内でかなり幻想が進行してるんで、正直不安な部分はありますよね。……期待を裏切られないか?と。

TOPの遙たん、スゴく幻想的でキレイですね。
天使の羽がちょい「あゆ」に思えてしまったのは……(^^)
■[1579] 丁度あの時……たくと@管理人(2006年08月29日 (火) 22時02分)
本当にビックリしました!
丁度あの時DVD版を見返していたんです
でも、結局途中から見る事が出来なくて
『 遙ルートのお話が見たい 』なんて思っていたところだったんで

期待を裏切られる可能性は無くは無いですよね
でも出来上がった物を見てみないとなんとも言えないのも事実です
ただ、私、前作の『 Kanon 』も十分に楽しんでいるので
どんな出来でも妥協できるかも(爆)
ただ、絵が前作のより落ちるのは嫌ですね

TOP絵、ありがとうございます
最近フォトショの『 エアブラシ 』を多用しています
案外良い感じの着色が出来て楽しいですよ
きっと幻想的なのもそのおかげかと

天使の羽はこのサイトの特許です(違)
だれでもかれでも羽をつけましょう(大爆)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass