【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1567] 暑中お見舞い 投稿者:七瀬神無 投稿日:2006年07月22日 (土) 23時24分
こんばんわ、お久しぶりですー。
実は暑中お見舞いを描いてみたのです。
今回のはフリー配布形式にいたしましたので、お時間よろしいときにさらって行って頂けるとうれしいです。
まぁ放置なりなんなりは、お任せしますので^^

ではでは、これからの暑い夏を乗り切ってまいりましょうー。

■[1568] どもども!たくと@管理人(2006年07月23日 (日) 21時49分)
どもども!!
確かに頂きましたよ!
早速公開作業に入ります

其方は今年も雨に祟られて大変そうですネ?
地元は大丈夫ですか?
お互い頑張りましょうね
■[1569] 七瀬神無(2006年07月23日 (日) 22時34分)

ありがとうございますー、ってタイミングよすぎですー♪

んぉ?
たくとさん・・・・、それは暑中お見舞いではなく日絵の方では・・・(汗)

■[1570] 再びたくと@管理人(2006年07月23日 (日) 22時49分)
再び其方を訪れて!!!
解りました!!
で、早速更新(滝汗)

いやぁ大変失礼しました
これで大丈夫ですよね???
■[1571] メール見て気付いたorzSD(2006年07月23日 (日) 22時58分)
たくとさん、ありがとうございました。自分、イラスト描いたのっていつだろ・・
6/4だ。ガ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ン!! マジペースヤバ。
ま、こちらはまだ不慣れの分疲れも多いので、マターリ描く予定です。

たくとさんの3人描きいいですねー。自分はとてもじゃないけど_。
大人びた感じはいつもながらでしたが、最近彩色が少し暗めな作品が多いような気もしますが、そこがまたいい感じでもありますねー。
自分は何もないですが、暑中見舞いありがとうございました^^
■[1572] ありがとうございましたあしべ(2006年07月24日 (月) 21時29分)
暑中お見舞い絵、ありがとうございました。
3人の服装がなんとも夏らしくていいですね。
個人的には茜のヘソだしルック(既に死語)がいいです。
私もちまちま下描きをしておりますが、残暑お見舞いになってしまいそうな(汗)ウチのサイトはあいかわらず亀速度更新ではありますが、よろしくお願いします。
■[1573] ありがとうございました!白と黒(2006年07月24日 (月) 21時58分)
暑中お見舞い絵、ありがとうございました!
遙の表情が良いですね〜。こういった表情は好きです。
自分のほうは何もありません・・・最近スランプでして。申し訳ないです(汗
しかしほぼ毎日楽描き更新は凄いですね・・・自分なんか月一更新状態orz
そんな相変わらずなサイトですが、これからもよろしくお願いします。
スレ長くしてしまってすみませんm(_ _)m
■[1574] 暑中見舞いありがとうです〜♪イースト(2006年07月25日 (火) 20時41分)
たくとさん、こんばんは〜
暑中見舞いの絵、ありがとうございます。
もうビックリするくらいすばらしい絵にたくとさんの技量を改めて思い知りました。

蒸し暑い日が続きますが体調など気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
それではこれからもよろしくお願いします。
■[1575] ありがとうございます!!!たくと@管理人(2006年07月25日 (火) 22時12分)
皆様、ありがとうございます!!!
イラストをいただける方々、楽しみにしています(爆)
どうぞ末永く付き合ってやってくださいませ m(_ _)m


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass