【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1565] 赤けりゃ何でも三倍 投稿者:ばうあー中尉」 投稿日:2006年07月20日 (木) 00時08分
最近、最高の駄作らしいガンダム種運命なるものを研究調査しています。ときどき「ああ、ZやZZみたいだなぁ」と無我の境地にオチながら、赤毛の女の子は全員あれに見えます。しかし、研究しながら結局んなにがしたかったのかはいまだにわかりません。アニメの有線で流れる曲の大半はわかりました。
ちなみに、自分はそんなにキライじゃないです。ガンダムのパロディだと思ってみたら楽しめます

と、言うわけでTop絵の女の子の6割はルナマリアに見えます。髪の毛の長さ違うだろと思いながら、T-34を堂々とチィーガーというのよりはましなような・・・
ちなみに、自分は女の人のカラダのラインをかけません、胸と肩のつながり具合がどうもこう、肩が広くなるのですが、どうしてでしょうか、あと、おっぱいが大きいキャラは描きたくないです(それロリコ
■[1566] 種運命たくと@管理人(2006年07月20日 (木) 21時48分)
私はビデオを全て撮ってありますよ
でも、見返すことが無い
前作の種は二度ほど見返したんですけどねぇ
まぁつまらなくは無かったですけど…・・・…

人の身体、特に女のこの身体は難しいですよね
私も何十年と絵を描いていたりするんですけど、
未だに…………ね!
でも、Net上で『 絵の描き方 』なるサイトさんへ行って見ると
凄く為になるものが多くて、参考になります
私のサイトのメニューのところからも二件ほどLINKが貼ってあるので
伺ってみては如何でしょう?

でも、其方で使っているちびキャラやバナーの絵は描いたのですか?
かなり高レベルかと思うのですけど……(汗)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass