【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1561] ハルヒも 投稿者:taka 投稿日:2006年07月04日 (火) 06時23分
とりあえず今週で最終回のようですね。
もっともめちゃくちゃな順番で放送されてるようで、知り合いからの情報では今度の最終回が実質的な第6話だとか……?

らくがきのハルヒ(くるり)
私ごときがあれこれ言える立場ではないですが、セーラーのエリや胸の前のリボンを、体の動きに合わせてなびかせてみてはどうでしょう?

私も例のGリーグ選手カード用の絵を描くときに、ユニフォームのなびきとかで厚みを出すように(カラダのラインのごまかしとも言いますが…^^;)してますが、けっこう立体感というか、厚みが出てくれますよ?

そうそう、結局ハルヒはOP&EDのCD買いました。
EDに関しては全振り付け入りフルコーラスでのDVDクリップでも出て欲しいですね。あのインパクトは強烈でしたから(^^)
■[1562] ハルヒたくと@管理人(2006年07月04日 (火) 22時56分)
もう見ました(笑)
実質の最終回の話も見ました
DVDでも十分に楽しめますよ
もし今後もDVDを見る予定でしたら、『 涼宮ハルヒの詰合 』も
お勧めしておきます
『恋のみくる伝説』はDVDでご存知かもしれませんが、
残りの二曲はかなり後の話で使われているんですよね
その曲を聴いたとき?その話を見たときに『CDが売ってない』と言う事になると
かなりショックが……(汗)
兎に角、ノリの良いロックです

確かに、DVDクリップは欲しいかも
ただ、もしかしたらDVDの限定版についてくる可能性も……・
私は予約済みですけど

イラストの件に付いては参考にさせていただきますね
ありがとうございました!

■[1563] やっぱりばうあー中尉」(2006年07月05日 (水) 00時17分)
自分も、ハルヒは異常にアレだと思っていましたが、やっぱり放送順番が無茶苦茶だったんですね。見ながら、おかしいとは思っていたのですが、ちなみに、あのあとする『ブラックラグーン』が異常に面白かったです。ロベルタ最高ッ!!

ハルヒでも、面白かったですよ。
■[1564] ハルヒたくと@管理人(2006年07月05日 (水) 22時18分)
ハルヒは、小説の方でも時系列が少々乱れています
コミックスは買ってないから解りませんけど(汗)

残念ながら『 ブラックラグーン 』は見てなかったんです(汗)
今期は見ているものが多すぎました(汗・汗)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass