【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1556] はじめまして 投稿者:ばうあー中尉」 投稿日:2006年06月28日 (水) 02時11分
まったく、君が望む永遠と関係ない人間です。が、最近、アニメの涼宮ハルヒにはまってます。あのOPとEDが妙にココロの琴線に触れます。大坂では、放送日が無茶苦茶なのか、いまいち日付がわかりませんが、読みきりなので、なんとかわかります。

とりあえず、血と硝煙が大好きですが、これからもよろしくお願いします
■[1557] お名前はかねがね…たくと@管理人(2006年06月28日 (水) 22時02分)
お名前はよくよく見かけておりました
いらっしゃいませ!
どうぞ、気楽にお使いくださいませ!

ハルヒ・今期の大hitですよね!
小説も慣れてくると面白いですよ
しかし、アニメの懲り方もネットで騒がれているように
半端じゃないようです。
放送のほうはもう最終回と言う事ですけど、
これからはDVDで楽しむことが出来ますから!

どうぞ宜しくですです!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass