【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1553] 聖誕祭絵 投稿者:taka 投稿日:2006年06月26日 (月) 08時51分
遠くへ行ってしまった天川さんを想う文緒っちですか?

う……な、涙が抑えられなくなりますって、この絵は……。
天川さんED見ると、文緒っちへの見方もガラっと変わりますしね。
■[1554] ゲームの1シーンみたいイースト(2006年06月26日 (月) 12時17分)
あぁ天川さんが思い出の人に…
文緒っちの気持ちが伝わってきそうな絵ですねー
天川さんにはいつまでも笑顔でいて欲しいなぁと思うこの頃。

あ、忘れていた
天川さんお誕生日おめでとう!
■[1555] 文緒たくと@管理人(2006年06月27日 (火) 21時55分)
蛍エンドのふみおっちはダイスキなんですよね
蛍の絵には文緒が欠かせません(笑)

>イーストさん
ゲームのワンシーンと取って貰えて嬉しく思います

さて、お二方
次は『 星野文緒聖誕祭 』ですぞ!(笑)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass