【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1544] メイド・・・ 投稿者:Me262(LMH) 投稿日:2006年05月30日 (火) 01時19分
ありゃ、しっかりと見られていたんですねwメイド水月。
最近のメイドカフェブームとかで、店ごとの特徴を出す為に一風変わったメイド服も多いのですけど、やっぱりシンプルなのが一番ですよね?よね??w

私はそんなにメイド好きーじゃないので詳しくは知らないのですけど、メイド服も調べてみると色々と細かい点の違いとかがあるそうです(英国風とか仏風とか)
歴史的背景も踏まえながら描いてみられると、奥深さがより出るのではないでしょうか?
ではでは。
■[1545] メイドブームたくと@管理人(2006年05月30日 (火) 22時29分)
はい!ちょこちょこ拝見させていただいております

メイド服は、アニメ等では露出度が高いものが多くて
実際描いてみると、やっぱり露出度の高いのを描くのが楽しかったりするんですけど、実際にはシンプルが一番かも!
流石にリアルに隣に並ばれたら、目のやり場に困りますね(汗)
それと、露出度が少ない方がソックスとの境目が二倍にも三倍にもポイントアップって感じで……(爆)
 本当は『 メイドさん萌え 』は無いと思っていたんですけど
完全に否定できなくなりました(大爆)

メイド服、ネットで調べてみたんですよ
まぁ種類の多いこと
それと、アイテムなどもメチャクチャ多くて、組み合わせも……
あまり『 英国風 』とか『 フランス風 』とか考えていなかったので
そういう部分を勉強してみても面白いですね
絵に反映されるかは別にして……(爆)

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass