【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1541] スパムメールは… 投稿者:taka 投稿日:2006年05月25日 (木) 23時39分
ホント、イヤですよね。
私もサイト公開当初に不用意にメルアド乗っけたせいで、一日30〜40件のスパムが届きます。日記で書かれてたような写真付きのなんて、ネット用PCは家族共有(ほとんど占有してますが…)のウチではホント困ります。まあ全部ゴミ箱直行ですが。

そういえばたくとさんのらくがきに刺激されて?「涼宮ハルヒ」を初めて見ましたよ。最近のアニメのノリについてけねーと思いつつも、けっこう楽しんじゃいました。
■[1542] やはり……たくと@管理人(2006年05月26日 (金) 22時10分)
やはり何処でも同じ様な状況なんですね
まぁウィルスが同梱されていないのが
いや、ウィルスの進入は阻止できているので、とりあえず安心なのですけど
ちなみに、今日一日で届いたスパムは70件かな?
気が付くと削除作業している(笑)
あまり苦には思っていないんですけどね

『 ハルヒ 』小説も楽しいですよ!
ちなみにtakaさんの見た話は、多分『 後編 』って奴でしょう?
正直、この回はそれほど面白いとは思わなかった(汗)
私も途中から見たのですけど、第三話では『 みくる先輩 』の萌えシーンが!!!
他にも楽しみどころいっぱいだったんですよ!
来月下旬からDVDが販売になります
レンタルも出るでしょうから、気になったらお楽しみに!!
あ、EDも良いですけど、OPもノリが良くて楽しいですよ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass