【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1536] おめでとうございます! 投稿者:あしべ 投稿日:2006年05月06日 (土) 11時09分
少々遅くなってしまいましたが(汗)、50000Hitおめでとうございます。
最近はほぼ毎日更新されてるのですね。精力的な更新に敬服しました!
これからも頑張ってください。
ところで、ちいさなほしのゆめですが、つい4、5日前までは新宿にもあったのですが、もう無くなってるとわ!
■[1537] planetarianイースト(2006年05月06日 (土) 12時29分)
たくとさん、こんにちーは!
変なテンションでゴメンナサイ
えっと、5万ヒットおめでとうございます。
それに毎日更新されているようですごいですね〜
私なんてさっぱりで10日に一度更新できるかどうか…
これからも頑張ってください。

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜の初回版ですが大阪でも発売日に完売でした。
私は予約していたので難なく買えましたが探している方が多数お見受けしました。
でもこんなに売れているとは思わなかったので、店頭で見て「うそやろ」なんて思いました。
私が買いにいったのは発売日の夜7時ごろです。
まぁどうしても欲しいのであればネットオークションとかアマゾンで探せば新品があるかもしれないですね。
■[1538] planetarianたくと@管理人(2006年05月06日 (土) 18時03分)
>planetarian
たぶん、大型連休で流通が滞っているんだと思うんですよね
連休明けて少ししたら簡単に手に入るようになるかと思っているんですけど、
まぁ無理な時には通常版を手に入れるか、Netで買い物をしてみようと思います
まぁ今回は完全にチェックミスでした(汗)

>毎日更新
此処だけの話、楽描きのコーナーは正味一時間弱で描きあげています
ある意味、デッサンやクロッキーの代わりと思っているんですよね
あと、アップするシステムだけ作ってしまえば簡単に更新できますから
絵が上手くなるかは解りませんが、
それでも何かのプラスになっている実感はありますよ
お二方も是非!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass