【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る

オリジナルアイコン一覧

[1533] チメグラは… 投稿者:taka 投稿日:2006年04月13日 (木) 06時32分
「センチメンタル・グラフィティ」は甲斐さんの原画だけ(←ここ強調^^;)は素晴らしかったですからね。
実はサターン版をいまだに持っていたりする私です。まあ、中古で売れるハズもないですしね(逆に引き取り料取られたりして…)。
ゲーム本編のことは忘却の彼方に追いやるとして(をい)、ソフトにくっついてたセカンド・ウィンドウ(超プレミアの付いたファースト・ウィンドウの実質コピー物)で甲斐さんのイラスト見るのと、あの「暗黒舞踏」のOP(笑)を見るためだけに、捨てずに持ってるんですよね。

……今だったら甲斐さんの原画そのままに再ゲーム化できそうですけどね。まあ、あのゲームシステムとえみる語をなんとかしないとダメでしょうけど(^^;

らくがき帳、面白いですね。
私なぞはらくがきだととても人様に見せられないですが(笑)。
■[1534] まじまじ見てたくと@管理人(2006年04月13日 (木) 21時38分)
いやぁ、本当に掘り出し物でした!
ゲーム雑誌などで特集が組まれていた時は
適当に眺めていたのですけど
こうやって改めて見ると、良い絵が多いですね
まぁゲーム自体は企画段階は期待していたのですけど、
発売延期が期待を裏切りました、私としては
今になっては手を出さないで良かったような(笑)
それでも絵は良いですね!

楽描きは、毎日続ける事である部分を追求しようと思っています
まぁ人様に見せられないのも出てくるとは思いますけど
恥を掻いてナンボって気持ちでやっています
それと普段描けない絵も描ける気楽さがあるかと(笑)
■[1535] ちわっdai fukuoka(2006年04月15日 (土) 18時20分)
またおじゃましました。
takaさん初めましてよろしくお願いします。
何?センチメンタルグラフティですか〜。
あれ、途中まで忍耐力が続いたのですが、結局最後までいけずじまいでした・・・汗
あのキャラクターデザインや、描画技術すばらしかったですね。ストーリーもいいし、音楽も最高でしたね。

暗黒舞踏って、大昔、セガサターンユーザーの評判が悪かったと言われていたあれでしょうか?別に、なんともおかしくないような気もしますが・・・、

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass