【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1519] はじめまして 投稿者:白と黒 投稿日:2006年03月23日 (木) 01時07分
はじめまして、白と黒と言います。
掲示板のほうに書き込み、ありがとうございました!
イラストの感想、とても嬉しかったです。自分でも気に入っていたので^^
たくとさんのイラストも良いですね〜。特に聖誕祭絵の質感が…自分にはとても出せません。
一番上のイラストも、遙はもちろんですが、ちび水月、茜も可愛いです。
自分はちびキャラは描けないのでうらやましいです…
それと、自分のサイトも紹介していただいたみたいで…ありがとうございます(__)
これからもサイト運営、頑張ってください!
イラストも楽しみにしています。
乱文、申し訳ありません。
■[1521] いらっしゃいませ!たくと@管理人(2006年03月23日 (木) 21時26分)
いらっしゃいませ!
白と黒さんの絵は素敵ですよ
P-BBSの絵とか、描きなれていますね
線画を見るのは好きなんですけど
あの手数の少ない線で見事にキャラが現れているのに感動します

自分の絵のことになりますけど、
私は元々ちび系のキャラばかり描いていたのです
ちびキャラも慣れですよ、きっと

私も其方の更新を楽しみにしています
マイペースで無理なく頑張っていきましょうね!

■[1522] レスありがとうございます!白と黒(2006年03月24日 (金) 19時55分)
>白と黒さんの絵は素敵ですよ
ありがとうございます!とても励みになります。
絵板ですが、使い方を覚えればフォトショと同じ感覚で描けるので^^
でも紙に描くのは苦手です…ラフから全部フォトショですので;

>私は元々ちび系のキャラばかり描いていたのです
そうなのですか!?
それなのに誕生日絵みたいなのも描けるとは…感動です。

>マイペースで無理なく頑張っていきましょうね!
そうですね。それではまた!
■[1524] linkしますね!たくと@管理人(2006年03月25日 (土) 22時50分)
あらぁ、私と逆ですネ
私は直接描くのが苦手なのです
なのでいつも紙に描いてからスキャナーで取り込みです
その後はフォトショップガンガンですけどね(笑)

ちびキャラのイメージは、ドラえもんです
丸っぽくなるように描くと上手くいくと思いますよ
二つを描き分けられると、色々と便利です
チャレンジあるのみですね(笑)

其方へも書き込みに伺いますが、
LINKを貼らせていただきますので、宜しくお願いいたします
ではでは!
■[1526] LINKありがとうございます!白と黒(2006年03月26日 (日) 20時48分)
実はスキャナが一度壊れてからほとんど直接描くようになったのですが
それでも慣れず、レイヤー分けまくってごまかしてます(笑)

>丸っぽくなるように描くと上手くいくと思いますよ
そうなのですか。
自分の絵、結構角ばった感じになりやすいので丸を意識して描いてみるといいかもですね。
アドバイスありがとうございます!

LINK確認させていただきました。ありがとうございます!
それと、私のほうからもLINK貼らせていただきました。
よろしければご確認ください。
ではでは!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass