【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1516] おめおめ〜 投稿者:有栖山葡萄 投稿日:2006年03月21日 (火) 23時03分
聖誕祭〜〜 出足早すぎっすw
ということで、うちのどうにかSSの公開に間に合いましたよ。
しかし。
今年も病室の改造にいたらなかったのは、残念。
来年あたりに……w
■[1517] えへへっ(爆)たくと@管理人(2006年03月22日 (水) 21時39分)
いやぁ、案外せっかちなのでしょうね、私
聖誕祭、特に遙となると楽しみで、楽しみで(爆)
しかし、私のSSは完成を見る事が出来ませんでした(汗)

SS、拝見しました!!!
凄く面白かったです
夢中で読んじゃいましたよ!
感想は其方の掲示板にも書いてありますので!

病室、
楽しみにしています


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass