【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1514] ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ 投稿者:SD 投稿日:2006年03月21日 (火) 17時29分
聖誕祭モードですねー。
イラストありがとうございます。私の方で飾らさせていただきました。
たくとさんのイラストみてると、引き出しが最近増えた感じがします。デフォルメや今までのイラストはたくとさんらしさの味がありますね。中段にあるイラストの質感はなかなか自分があまりだせないので、ちとこういう塗りも勉強したいものです。上段のイラストは遙の可愛さが今まで以上に感じ、気に入ってます。私もペースはあがってませんが、なんとかがんばりたいと思ってますw。
これからのイラストにも期待してます^^
■[1515] ありがとうございますたくと@管理人(2006年03月21日 (火) 21時21分)
イラスト、気に入っていただけて嬉しいです
私も良く描けたと気に入っています(爆)
まぁ私の場合、イラストを描きまくっている分
他の事をしてい無かったりしますけど(大爆)
いえ、仕事はしていますけどね
ゲームなどは殆ど遊んでいませんからね、最近
私もSDさんのイラスト、楽しみです!
■[1518] いやはや。鈴森 一(2006年03月22日 (水) 22時25分)
昨日の深夜に遙の誕生日を思い出して急ごしらえに絵を書いてみて…orzな鈴森です。

質感が珍しいというのでしょうか、誕生日絵のほうは。
写真を撮ったときに、顔より下がピント外れみたい(失礼)になってる感じでも、妙に方のラインや抱えている花束の質感がなんともいえない、素晴らしい出来かと(笑)
いつも思うことですが見習いたい(爆)
■[1520] REたくと@管理人(2006年03月23日 (木) 21時10分)
どうもです!
鈴森さんの絵もみましたよ!
丸みがあって可愛いです

絵の感想、ありがとうございます
今回は線を利用しない描き方をしたのであんな感じになりました
花束は写真です(爆)
遙の聖誕祭絵の為に買ってきたんですよ(大爆)

■[1523] ぐぁ。鈴森 一(2006年03月25日 (土) 22時12分)
線を使わないだけであんな感じになるんですか〜。
今度やってみようかなと思います。

花束>
な、なるほど…フォトショップスゲーですかね(爆)
そこら辺の背景取り込みとかそういうのはイマイチよく分かりません(汗)
でも、うまいこと絵とあっていていいと思います^^
■[1525] 線を使わないたくと@管理人(2006年03月25日 (土) 22時54分)
線を使わないと、輪郭がボケます
狙ってぼかすなら良いのですけど、
ある程度しっかりした感じが出したい時には、
濃い色を輪郭に配置すると良いみたいですよ
チャレンジしてみてくださいネ

デジカメを買ってから、写真をあちこちで使っています
最近のデジカメはJPGでデータが作られるので
フォトショップで簡単に加工できますよ
フォトショップに取り入れたら、レイヤーを複製して、
それをフィルターで加工するだけです

では、次回作、楽しみにしています(笑)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass