【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1507] むむ 投稿者:七瀬神無 投稿日:2006年03月12日 (日) 20時37分

ペン入れをしない塗り方ー。
七瀬の最近の塗り方と同じですねー。
もうアイコン作るときにしか線画を起こさないんですよね・・・。
慣れちゃうとその他が全部めんどくさくなっちゃいますから・・・(汗)
でもでも、その代わり、下絵段階のものはすごく上達すると思われます。
下絵が汚れていると、そのまま塗り上げる完成形もすさんでしまいますからね。
頑張ってくださいっ!!

あとあと、TOPの絵。
すごくリアルですよね、影の付け方とか。
七瀬のは淡いので、はっきり影付けはできないのですー
■[1508] ど・どうでしょう……たくと@管理人(2006年03月12日 (日) 22時42分)
日記には『 ペン入れをしない描き方 』と書きましたけど
七瀬さんのとは大分違った趣になりそうですよ
下描きのライン自体殺していますから(爆)
正確に言えば、下描きに直接色付けしていると言うのでしょうか
まして、最後には下描き自体を消し去る予定です
もちろん最近のリアル系の延長になるのでしょうけど……

ま、まぁどんな物になるかお楽しみ?に(爆)
■[1509] 楽しみvv七瀬神無(2006年03月13日 (月) 15時45分)

>ペン入れをしない描き方

七瀬だと下絵のまま着色なのです。
ラフ感が残せていい感じで、七瀬は好きですね(単に手抜きというわけではないのですよww)

でもでも、たくとさんのはどうなるのでしょうね?
楽しみなのですよ。
下絵に直接・・・ということはアナログ調な塗り方になるのでしょうかね・・・?


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass