【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1505] 遙さん…ですね^^ 投稿者:taka 投稿日:2006年03月11日 (土) 21時12分
とても遙たんと馴れ馴れしく呼べないくらい、大人びたというか色っぽい遙ですね。唇のしっとりとした雰囲気も素晴らしいです。
あともう髪の毛の描きこみのすごさ……。

さて私も聖誕祭絵を仕上げないと……
これからも楽しみにしてます。
■[1506] いつも、ありがとうございますたくと@管理人(2006年03月12日 (日) 10時11分)
うーむ、
私の描く遙は、やはり『 たん 』が似合わないよなぁ(笑)
その分リアル系に向っていますよね
結果髪の毛の描き込みは増えるし
唇リップは必要になってくるしで
結局大人しくなってしまうのか……(なんだか自問自答)

聖誕祭、
takaさんのサイトも楽しみにしていますよ
これでも一応毎日チェックはしていますから(笑)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass