【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1503] おひさしぶりです 投稿者:SD 投稿日:2006年03月07日 (火) 19時26分
もう存在感がないくらいにお久しぶりです。最近、自分も絵を描く時間がとにかくなくて、もう更新さえも出来てない状態ですw。たくとさんみてると、関心しちゃうなーと思っちゃいますねー。現在取り掛かってるイラストもなにやら凄そうなので期待しちゃいます。TOPの遙いいですねー。ああいう動きがある絵は今は描けません(爆)。後日に迷惑なもの贈りつけますので、よろしくw。
自分のイラストは現状維持がもうやっとですよTT。
■[1504] イラスト、受け取りましたたくと@管理人(2006年03月08日 (水) 21時09分)
イラスト、ありがとうございますm(_ _)m
色の選択が良いですね
でほんわり笑顔の霞タンがええっ(良い)!!
SDさんの彩色は、いつも感心します
私は無駄にレイヤーを使いまくるので…………

日記の更新は、完全に習慣化しましたね
とは言っても、題材を探すのが一苦労なんですけど(爆)
ただ、其れを続けているとイラストの更新もそれなりに出来ている感じです
ただし、質に関してはムラがありすぎますけど(大汗)

また次のイラストも楽しみにしています(爆)


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass