【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1484] 寒中見舞いありがとうございます。 投稿者:イースト 投稿日:2006年01月18日 (水) 22時52分
たくとさん、こんばんはです。

寒中見舞いありがとうございます。
可愛い遙、水月、茜ちゃんを見てると心が和むようです。
丁度仕事中にメールが届いたので驚いたのですが、ついでだったので私のHPのもらい物に飾らせていただきました。

それから4万ヒットおめでとうございます。
あまりカウンターを見ていなかったので全然気づかなかったです。
それではこれからもサイト運営頑張って下さいね。

それではこれで失礼しますね。
ではでは〜
■[1485] ありがとうございますたくと@管理人(2006年01月19日 (木) 22時31分)
わざわざありがとうございます
仕事中でしたか(汗)
と言うよりも、仕事場に送ってしまって大丈夫でしたか?
サイトの運営は、マイペースでながーく続けるつもりで行きましょうね!
お互いに!!
■[1486] 寒中お見舞いありがとうございますあしべ(2006年01月20日 (金) 22時37分)
寒中お見舞いありがとうございます!
ちびきゃら達がとっても楽しそうで、寒さが吹き飛んでしまいそうです〜
水月が茜にヤラレてるのはまさに下克上ですね(笑)
それでは、改めて今年もよろしくお願いいたします!
■[1487] いえ〜たくと@管理人(2006年01月21日 (土) 22時00分)
下克上!
言われて見れば(汗)
あまり意味は無いんです
ただペタンコ座りを描きたかっただけです(爆)

はい、今年も宜しくお願いいたします!!
■[1488] ほのぼの…taka(2006年01月22日 (日) 12時36分)
遅くなりましたが、寒中お見舞いありがとうございました。
君のぞのちびキャラたちが雪と戯れてるのが、なんともあったかな気分にさせてくれますね。

さっそくTOPに飾らせて頂きました。
ほのぼの〜な雰囲気に癒されます。
ぢつは私もイラスト一枚描いたのですが、ネタ的にTOPで扱えないモノなので(^^;

これからもよろしくお願いいたします。
さぁ〜てバレンタインイラストの続きやらないと♪

■[1489] 大寒過ぎてたのか…SD(2006年01月22日 (日) 20時24分)
寒中見舞いありがとうございます。
デフォ絵の遙、水月、茜ちゃんは、たくとさんの味が出ている可愛いイラストですよ。イラストもらう度に「あぁ、自分まずいな…」と思ったりします。でも、こればかりはペースもあるので^^;;。昔が飛ばし過ぎてたのも正直ありましたし(多分)

今後も、可愛い&魅力まるイラスト期待してますね。
ではでは、ノシ

■[1490] takaさん、SDさんたくと@管理人(2006年01月22日 (日) 22時25分)
わざわざの返信ありがとうございます

イラストだけではなく、サイトの更新は
マイペースじゃないと続かないですから、気にしないでください。
実生活もあるのですし
私は現在のところ、これがマイペースなので
そのうち嫌でも遅くなるかも知れませんから(爆)
■[1491] 寒中見舞いありがとうございます。maoshu(2006年01月23日 (月) 02時02分)
ただいま、Fateを見ながら更新を終わらせましたので、思わず寒中見舞いイラストありがとうございますを聖杯戦争ありがとうございますと書いてしまいました。
早速、こちらもTOPのほうに飾らせてもらいました。

茜の逆襲……でも、その後が怖そうです。
茜の雪玉は後ろにあって、水月は手に持っていますから、何倍返しにもされそうです。

自分もイラストのほうをこれからも頑張りたいと思います。そろそろ、遙聖誕祭も近づいていますから。
■[1492] 聖誕祭……たくと@管理人(2006年01月24日 (火) 22時20分)
あぁ、聖誕祭、近いですね(汗)
しかしその前にマナマナが控えておいでです(笑)
 昨年は適当な絵を描いてしまったから、
私は今年リベンジしないと…………

>Fate
結構面白いですね
それでもゲームには手を出すか解りませんけど


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass