【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

雑談何でも掲示板

感想・雑談・此方でLINKされているサイト様の
HPの宣伝など、何でも話題にしてください。
ただし、企業的な宣伝・18禁的な宣伝はご遠慮願います

ホームに戻る



オリジナルアイコン一覧

[1462] ついに大晦日 投稿者:aki 投稿日:2005年12月31日 (土) 02時10分
お久しぶりです。
ついに日付が変わって大晦日になってしまいましたね。
今年1年どうもありがとうございました。
最近はイラストも止まったままですが、時間見つけてちょろちょろと書いています。
年賀状とはいけませんけどね…。
今月下旬から郵便局でのバイトを始めてしまったために、余計に書く時間が無くて
自爆気味です(汗

今年1年、自分自身HP開設やら免許取得やら色々ありましたが、
まあそれはHPの掲示板に書いたのでそちらを参照してください(ぇ

それでは来年も良いお年を!
■[1464] ( ̄□ ̄;)!! SD(2005年12月31日 (土) 17時08分)
>たくとさん
今年も色々ありました。イラストもここ1年でそれなりには上達しましたし、君のぞカーでの突撃オフなど、少しチャレンジャーな行動をしたそんなイメージが強いです。来年はもう少しペース考えてイラストもしないといけないと反省気味…お互いに今後も頑張りましょう。
喪中につき、イラストが出来ませんのでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
■[1474] お返事ぃ!(汗)たくと@管理人(2006年01月02日 (月) 15時58分)
>akiさん・SDさん
年明けになってしまいましたが、
お互い今年一年いい年になるようにしましょうね!

>SDさん
機会があったら、今度こそオフ会に参加したいところです。
けど、東日本と西日本、遠いですよね。
あまり無理なさらないで。
縁があれば、何処かで会えますから。
なんて言っていると、いつまでも会えなかったりしますけど(大汗)

>イラスト
完成を急ぐと、あまり良い事は無いかもしれませんね。
私もペースを考えないと、駄作ばっかりで(爆)

皆さん、腕を磨いていきましょう!
マイペースで!


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
Number
Pass