【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

特別会議室

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[186] 暇ができたら・・・・。
From:トーコ

セルベックスまとめて送るから〜。
毎食後飲むんだゾ。

2005年03月23日 (水) 21時20分


[187]
From:社長様

胃痛はおさまったが今度は鼻炎の薬呑んでる。。。

とりあえず胃薬は次回のためにもらっとくわ〜
ってこっちから送るブツもまだ送ってねーけど(爆)

2005年04月11日 (月) 00時31分


[183] 今日。
From:トーコ

愛を送った。到着は遅れるけど
その日中に送りましたから〜

2005年02月14日 (月) 18時16分


[184]
From:めぐまま

あい・・・ボー/(°ё°)\

2005年02月14日 (月) 21時28分


[181] あのさ
From:めぐまま

DivxをDVDに変換?するソフトってーのがあるでしょ?知ってるよね?
あれダウンロードしたまではいいけど・・
説明もなんもかんも英語でさ・・・
うちのPC初期化してから英語翻訳できなくってさ・・・
わかる???ねーーーわかる?

2005年02月13日 (日) 22時40分


[182]
From:社長様

そんなんあんの?
俺はエンコめんどいからDVDイメージでもらってるから。
そーいやめぐままってFOMA?

2005年02月14日 (月) 00時33分


[177] (´・ω・`)ショボーン
From:トーコ

お役にたてなくてごめんようぅ〜。
問題は解決したのかな??

2005年02月11日 (金) 22時25分


[178] 同じく(´・ω・`)ショボーン
From:リム

なんかあったかな。
気になってまする。

2005年02月12日 (土) 17時56分

[179] いえ〜〜い
From:社長様

お手軽解決いたしました。

2005年02月12日 (土) 22時03分

[180] やっぱ
From:めぐまま

天才だから・・・

2005年02月13日 (日) 22時38分


[174] 年末のご挨拶
From:社長様

放置プレイな掲示板に書き込みありがとうございました。
とりあえずは一応来年もこの掲示板は残ってるはずなのでよろしくです。
それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

2004年12月31日 (金) 04時23分


[175] あけました。
From:トーコ

今年も放置プレーにも
負けず、かきこいたしますわん
ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

2005年01月10日 (月) 21時03分

[176]
From:社長様

新年のごあいさつしてねーや

皆様あけましておめでとうございます。
以下略。

2005年01月27日 (木) 23時45分


[173] もしかして・・・
From:トーコ

メールくれてた??
件名が「未承諾」とかだったら
読まずにポイしてたけど〜´▽`lllA``
くれてたんなら、もっぺん送って〜。

2004年12月20日 (月) 22時11分


[170] だめだぁ〜!
From:トーコ

閉鎖しちゃいやヽ(*>ω<)o 

2004年12月09日 (木) 22時21分


[171]
From:社長様

「仲悪い」ではなく「良くない」な。
ビミョーにニュアンス違う。
思い出したよ「まつねえ」だ。
俺は全然仲良くないから名前忘れても問題無し。
ってあちこちレスが飛び回ってるな。。(爆)

2004年12月09日 (木) 23時43分

[172]
From:トーコ

仲はいい方だと思うよ。
ってアタシが思ってる
だけだけどねぇヾ(▽⌒*)キャハハハ

2004年12月11日 (土) 00時01分


[164] この背景て
From:狸咲っぺ

何処の景色?

2004年10月30日 (土) 02時03分


[166]
From:社長様

千葉県亀山ダム。
ところであのBBSいつの間に変わったん?

2004年10月31日 (日) 00時18分


[153] そうそう。
From:トーコ

同じマンション内よ〜。
今日も仕事帰ってきてから
洗濯物干して、ご飯作ってたら
9時。バイトしようと思ってるけど
このペースじゃ厳しいわ。

2004年09月24日 (金) 22時38分


[154] そんなハードスケジュールで。。。
From:社長様

いつヤってんだ?

2004年09月27日 (月) 23時58分

[156] それって
From:社長様

どんな形跡!?
(〃∀〃;)ウキウキ

2004年09月29日 (水) 22時31分

[157]
From:狸咲っぺ

(*ノωノ) イヤン 

2004年09月30日 (木) 23時19分

[158] それはね。
From:トーコ

女にしかわからないものです( ̄ー ̄)

2004年10月01日 (金) 21時31分


[146] バカ女。
From:トーコ

薬は全部親管理。それでもちまちま
貯めるアタシ。9月には引越しするので
いままでより多く貯めれると思いますわん♪

2004年09月01日 (水) 22時38分


[147] 次は
From:社長様

鉄拳制裁。

2004年09月07日 (火) 23時53分

[148] (∩ ̄;ヾ...・ぅぅぅ〜ん?!
From:狸咲っぺ

次はダーリンに・・・

2004年09月12日 (日) 10時59分

[149] 深夜。
From:トーコ

彼は帰ってくるの、遅いからねぇ〜。
ある意味野放し!?
実家にいてるよりヤバイかも(苦笑)

2004年09月22日 (水) 22時40分

[150] 来年の年賀状は
From:狸咲っぺ

住所、あのままでいいのかしら?

2004年09月23日 (木) 01時21分

[151] ええよ〜☆
From:トーコ

変わったつても
507⇒703になった
だけだからどっちでもよい(^-^)

2004年09月23日 (木) 21時24分

[152] ん?
From:社長様

同じマンション内か?

2004年09月23日 (木) 21時30分


[145] バカより。
From:トーコ

8月12日から肺炎の為入院してました。
数日前に退院したのですが、自宅療養中で
寝たきり状態です。貧血の数値も思わしくなく
めまい、立ちくらみと戦う日々です。
明後日からは仕事復帰。食欲なくても薬と
思って押し込んでます。

長らく留守にして申し訳ありませんでした。
こんなトーコですが、また遊んでやって
下さいナ☆

コピッペお許し下さい。

2004年09月01日 (水) 00時00分


[143] あぢーーーーーーーぃ!
From:みゅう

おにゅーデジカメ、いい感じ?
もしかして、別ページの写真って増えてる?
・・・見てみろよ!自分!(≧∇≦)

2004年08月06日 (金) 22時37分


[144]
From:社長様

いや。まったく増えとらん。
更新してるわけねーじゃん。

2004年08月14日 (土) 21時49分


[140] なんだっけ?
From:社長様

なんか送る言うたっけか??

2004年06月17日 (木) 23時15分


[141] ん?
From:みゅう様

もしかして・・
  みゅうに言ってる? (-"-;)

2004年06月21日 (月) 18時23分

[142] そう。
From:社長様

記憶の片隅にすらないんだが。。。(爆)
こないだまで死にそうなくらい仕事忙しくてねぇ。。
他の事考えてる余裕などまったくございませんでしたので。

2004年06月27日 (日) 22時54分


[130] あ、めぐちんだ♪
From:トーコ

愛のまりも&根付届いたお♪
携帯に付けるとすぐダメになって
しまうので、財布につけるか見当とうちう。

さんきゅね(*^・^)/チュッ♪

2004年04月06日 (火) 22時42分


[131]
From:リム

聞かれたけど。。。届かん(笑)

2004年04月08日 (木) 21時53分

[132]
From:めぐ

愛だから・・・愛

2004年04月08日 (木) 22時37分

[133]
From:リム

あとで、いろいろ焼いたのとセットで届くらしい♪

2004年04月16日 (金) 21時29分

[139] ここにくっ付いちゃえ!
From:みゅう

焼いたヤツ、届かない。
みゅうが死んでたからか・・・(-"-;)

そっ!デジカメ買った!
パソは・・たか待ち〜(⌒ー⌒)

2004年06月14日 (月) 08時32分


[137] ジャブ洗い。
From:聴コ

陰干しでいいんか!?

2004年05月21日 (金) 21時44分


[138] あんた誰やねん
From:社長様

梅干でも可。

2004年05月23日 (日) 21時24分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板