【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[486]お世話になりました! 投稿者:伊藤 [RES] メール HOME
昨日(27日)、ピナイサーラの滝ツアーでお世話になりました。
色々お心遣い頂きまして、ありがとうございました。
大変楽しかったです。
すばらしい自然と、森本さんの「何事にも理由がある」という言葉が印象的でした。
また、仰ったとおり、生物には多様性があってしかるべきだと、共感しました。
もう一度、西表の自然に会いに参りますので、
その時はよろしくおねがいします。

投稿日:2007年12月28日 (金) 08時49分

[487]ツアーご参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
楽しんでいただき、こちらもうれしい限りです。
また西表の自然に会いに来てください。
お待ちしています。

投稿日:2007年12月31日 (月) 11時21分


[484]年末・年始 投稿者:たま [RES] メール HOME
はじめまして。年末、年始でもガイドをお願いすることは可能でしょうか?

投稿日:2007年11月13日 (火) 00時31分

[485]お問い合わせありがとうございます 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
年末、年始は12月31日から1月4日までお休みをします。
よろしくお願いします。

投稿日:2007年11月13日 (火) 14時16分


[482]先日はありがとうございました 投稿者:福田 [RES] メール HOME
10月12、13日とお世話になった福田です。おかげで、西表の大自然を体験し、念願の滝を見る事ができました。また、ジャングルのここに道があるのかというところを、ナタとのこぎりで切り開いていった森本さんの姿に感動しました。また、西表に行く機会がありましたらお世話くさだい。


投稿日:2007年10月29日 (月) 00時09分

[483]ツアー参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
台風12、15号の襲来で山は倒木、がけ崩れでひどい状態になってしまいましたが、なんとかマヤグスクの滝に行く事が出来てよかったですね。また機会がありましたら西表島に来てください。お待ちしています。

投稿日:2007年10月30日 (火) 12時07分


[480] 投稿者:大西 [RES] メール HOME
先日は昼・夜のツアーでお世話になりました。
昼は若いスタッフが細かく説明してくれ夜もコンディションが悪かったみたいですが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また西表に行った際にはヨロシクです。。

投稿日:2007年10月19日 (金) 17時31分

[481]ツアー参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
台風12,15号の影響で山はスカスカ状態で、夜は山の奥まで車のライトが入り生き物が見えずらかったですが、楽しんでいただきありがとうございました。また西表島にこられた時にはご参加お待ちしています。

投稿日:2007年10月23日 (火) 10時45分


[478]ありがとうございました 投稿者:高野 [RES] メール HOME
9月30日のナイトツアー、ありがとうございました。
森本さんのガイド、お話がとっても興味深く面白かったです。
星空と見紛うほどのホタルの群れ、幻想的でした。
また西表へ行ったら次回もよろしくお願いします。

投稿日:2007年10月08日 (月) 13時50分

[479]ナイトツアーご参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
楽しんでいただき、こちらもうれしい限りです。
また西表島に来られた時にはよろしくお願いします。

投稿日:2007年10月10日 (水) 11時07分


[475]11月1日〜4日 投稿者:白根 [RES] メール HOME
3泊4日で嫁と2人で、またお邪魔したいのですが。森本さんのご予定はいかがですか?ピナイサーラかマヤグスクに挑戦なんていうのも・・・ちょっと考えています。(嫁の体力がちょっと心配・・・)

投稿日:2007年10月04日 (木) 00時25分

[477]お問い合わせありがとうございます 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
あいにく森本は11月1〜4日は他の予定が入っていますのでツアーは行なえません。スタッフがいますのでピナイサーラの滝ツアーはご参加できます。メール、FAX、電話でご連絡ください。

投稿日:2007年10月04日 (木) 16時23分


[474]ナイトツアーありがとうございました 投稿者:オオトリマイコ [RES] メール HOME
9月11日にナイトツアーでお世話になりました。ワクワクするようなツアーで本当に楽しかったです。満点の天の川、多くの野生生物たち、見るもの聞くもの全て、そしてガイドしていただきました森本さんに大変感謝しております。また必ず西表島には行こうと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。

投稿日:2007年10月02日 (火) 17時20分

[476]ナイトツアーご参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
楽しんでいただき、こちらもうれしい限りです。
また西表島に遊びに来てください。
お待ちしています。

投稿日:2007年10月04日 (木) 16時17分


[473]西表島バナナハウス森本よりお知らせ 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
10月9日マヤグスクの滝に行きますが、希望者ご連絡ください。
ただし天候によって中止の場合あり。
メール、FAX、電話でお願いします。

投稿日:2007年09月27日 (木) 12時42分


[470]ツアー予約のメールをしたのですが 投稿者:たけお [RES] メール HOME
先日、10月19日のピナイサーラの滝ツアーをメールで申し込んだものです。 お返事がないのですが、予約はできているのでしょうか?

投稿日:2007年09月24日 (月) 11時06分

[472]お問い合わせありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
台風12号直撃の為、停電が続き返事が遅くなり申し訳ありませんでした。メール連絡済です。

投稿日:2007年09月27日 (木) 12時37分


[469]ツアーの予約メールについて 投稿者:伊藤 [RES] メール HOME
こんにちは。
この17日に、12月26・27日のツアーのご依頼のメールを
送らせていただきました。
そちらは、台風12号の影響で、今大変だそうですね。。。
落ち着かれましたら、ご確認ください。
よろしくお願いします。

投稿日:2007年09月24日 (月) 09時23分

[471]お問い合わせありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
台風12号直撃のため停電が続き、返事が遅くなり申し訳ありませんでした。メールで連絡済です。

投稿日:2007年09月27日 (木) 12時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板