【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[313]ナイトツアーについて 投稿者:イシイ ミツヨ [RES] メール HOME
9/11〜9/14にかけて西表島へ行きます。
日中のツアーは勿論ナイトツアーも検討しており、
この滞在する時期のナイトツアーでのコレーッッという見物ってありますか、教えて下さい。
(例えば、6月〜8月ならサガリバナとか・・・凄く神秘的で美しいですよね(TVで見たことあります))

投稿日:2005年08月02日 (火) 12時45分

[316] 投稿者:西表島バナナハウス茂木 [RES] メール HOME
お問い合わせありがとうございます。
この時期だけの「コレーッッという見物」はないかもしれませんが、きっと満足していただけるだけの「見物」はあると思いますよ。
よろしくご検討下さい。

投稿日:2005年08月07日 (日) 23時01分


[314]ツアー内容について 投稿者:かじはら親子 [RES] メール HOME
8/21-24で親子で石垣島に滞在し、西表島でのカヌー&トレッキングツアーを計画しています。子供(中一)がマングローブや干潟の生物観察に興味を持ち、夏の自由研究にまとめると言っていますが、ピナイサーラの滝コースを選べば干潟の生物等のレクチャーは受けることが出来るでしょうか?

投稿日:2005年08月07日 (日) 11時41分

[315] 投稿者:西表島バナナハウス茂木 [RES] メール HOME
お問い合わせ、ありがとうございます。
ご希望の日程は、午後が干潮で、干潟の観察が十分できるだけ潮が引くので、干潟の生物観察できますよ。ピナイサーラのツアーであれば、滝に行ったあとに干潟で生き物の観察をします。自由研究をまとめるのにぴったりでしょう。
なお、時期的に予約がどんどん入ってきていますので、早めに予約の連絡をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿日:2005年08月07日 (日) 22時50分


[312]ありがとうございました  投稿者:掛親子 [RES] メール HOME
30日にピナイサーラの滝ツアーに参加させていただきありがとうございました。私はバテバテで、息子は、手にまめを作っていました。茂木さん、ためになる話とてもよかったです。森本さん、滝の上で沖縄の海はなぜこんな色をしているのかというのを息子に熱心に話してくれてありがとうございました。このツアーは旅行のうちで最もいい思い出になりました。機会があればまた来たいと思います

投稿日:2005年08月01日 (月) 22時55分


[311]ありがとうございました 投稿者:いいファミリー [RES] メール HOME
25日に「ナイトツアー」26日に「ピナイサーラの滝ツアー」に参加させていただいたものです。森本さん、茂木さんその節はありがとうございました。今回の旅行では西表の自然を身体で感じることにより心のリフレッシュをさせて頂き、また軽い筋肉痛も良い思い出になりました。ほんとうに楽しかったです。
台風が近づいていますね。大きな被害にならなければいいのですが・・・心配です。

投稿日:2005年08月01日 (月) 21時40分


[309]質問 投稿者:木成 [RES] メール HOME
カヌーやトレッキングは妊婦でも参加できますか?お医者さんにはOKもらっているんですが、、

投稿日:2005年08月01日 (月) 13時58分

[310]体調に合わせていきます。 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
ピナイサーラの滝ツアーでは、今までも何人かの妊婦の方のご参加がありました。体調に合わせて行きますので、他の方と一緒というわけにはいきませんので、ガイド一人専属でつけています。でも日程が合わないと出来ませんので、日程がはっきりしましたらお問合せください。
メールか電話でよろしくお願いします。

投稿日:2005年08月01日 (月) 15時14分


[308]ありがとうございました 投稿者:まつもとファミリー [RES] メール HOME
25日にピナイサーラの滝へのツアーで茂木さんに案内してもらったものです。その節は大変お世話になりありがとうございました。口の悪い息子達にも嫌な顔一つせずに案内していただき本当にありがとうごいました。親も子供も貴重な体験をさせてもらい楽しかったです。もう少し子供たちが成長した時にまた西表島をたずねたいと思います。その時もまたガイドお願いしたいと思います。ほんと楽しかったです。

投稿日:2005年07月31日 (日) 12時48分


[305]お世話になりました 投稿者:はせがわファミリー [RES] メール HOME
こんばんは!21日にはピナイサーラの滝で茂木さんに、そしてその夜はナイトツアー・23日にはサガリバナツアーで森本さんにお世話になりました。途中いろいろありましたが、とても良いお話をありがとうございました。また、子供達にズボンまでお借りしまして感謝です。帰宅後はバナナハウスのツアーの思い出話ばかりしています。又是非西表を訪れたいと思います。その時はまた絶対にガイドをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

投稿日:2005年07月28日 (木) 20時43分

[307]ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
ツアーご参加ありがとうございました。
喜んでいただき、こちらもうれしい限りです。
また西表島に来てください。
その時にはよろしくお願いします。

投稿日:2005年07月29日 (金) 12時06分


[304]感謝・感謝です。 投稿者:佐藤・ササセ [RES] メール HOME
こんにちは。
16日にお世話になった者です。
西表横断の方には申し訳なかったのですが、16日に参加することができてほんとにほんとによかったです。
19日の夕方に東京に帰ったのですが、石垣空港ではキャンセルまちの方がたっくさんいました。
私達はスムーズに帰ることができました。
台風後、ユチンの滝の水の量はどのくらいになったのかな?と友達と話していました。
台風後、いろいろな作業などたいへんだとは思いますが、これからも森本パワーで私達のような者に元気をわけてくださいね。
ガイドだけでなく、森本さんのいろいろな人生論?とてもためになりました。
帰る時に、森本さんが「台風にこりずにまたきてくださいね。」といっていましたが、もちろんこりることなくまた行きたいと思っています。
その時はまたガイドを絶対にお願いするので、その時はお願いします。ありがとうございました。

投稿日:2005年07月21日 (木) 09時20分

[306]ラッキーでしたね。 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
16日ツアーご参加ありがとうございました。
ぎりぎりセーフでしたね。ほんとに良かったですね。
また来た時にはよろしくお願いします。


投稿日:2005年07月29日 (金) 12時03分


[303]再度お願いします。 投稿者:西表島バナナハウス森本 [RES] メール HOME
佐々木様、すみません。メールが届いていないようなのですが、もう一度送ってください。よろしくお願いします。

投稿日:2005年07月19日 (火) 16時36分


[302]ツアー参加の件 投稿者:佐々木良樹 [RES] メール HOME
先日ツアーの件でメールさせていただきましたのですが見ていただけましたでしょうか
ツアーに参加させていただきたいのですがいかがでしょうか

投稿日:2005年07月18日 (月) 11時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板