【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[613]お世話になりました 投稿者:林 メール HOME
7/23に家族5人「ピナイサーラの滝ツアー」でお世話になりました。

子供も私たちも心に残る感動的な体験が出来たと思っています。

私も子供達も森本さんの大ファンになっています!

西表に行く際はまたお世話になりたいと思っています。

ありがとうございました。。

これから、なつきが自由研究で西表を取り上げるので、色々思い出して、完成させたいと思っています。。


投稿日:2011年07月29日 (金) 08時28分

[614]ツアー参加ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス メール HOME
こちらでの自然体験が皆さんのこれからの人生において少しでも役に立てば光栄です。これからは周りの環境にも関心を持ち、それぞれ繋りを大切にしてほしいです。
また機会がありましたら西表島に来てください。
西表島の自然はいつでも待っています。

投稿日:2011年07月30日 (土) 21時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板