【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[562]検討中です 投稿者:みさ メール HOME
予約状況についてお伺いしたいのですが、
7月16日または17日のピナイサーラツアーの状況を教えていただきますか?2人で参加するか検討しております。
また、この日は干潟は見られそうでしょうか?

また質問なのですが、滝壺で泳いだ後は、ツアー終了までに自然に乾くのでしょうか?
石垣島から日帰り参加の予定ですが、泳いだ水着の上から服を着て、お尻や背中が濡れた状態で石垣市街に戻りたくない為、着替えを持つべきか迷いまして。

色々と質問してすみませんが、宜しくお願いいたします。

投稿日:2009年07月10日 (金) 02時50分

[563]お問い合わせありがとうございます 投稿者:西表島バナナハウス メール HOME
7月16日ピナイサーラの滝のカヌーとトレッキングツアーご予約お受けできます。この日は、小潮で、干潮は18:46の96cmです。あまり引いていません。
着替えは持ってきた方が良いです。
確定されましたら早めのご予約お願いします。
メール、FAX、電話でお願いします。

投稿日:2009年07月11日 (土) 20時35分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板