【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[506]9月1日よろしくお願いします 投稿者:やまもと メール HOME
エコツアーの予約をしている山本夫婦です。当日の服装について質問なのですが、カヌーから下りて滝まで歩くときはやはり長ズボンが良いでしょうか?靴はぬれてもいいようにマリンシューズが良いでしょうか?それとも履きなれたスニーカーが良いですか?すいません、初めてなもので、、、教えてください。それと、双眼鏡のレンタルはありますか?

投稿日:2008年08月27日 (水) 23時34分

[507]ご予約ありがとうございます 投稿者:西表島バナナハウス メール HOME
ご質問の件ですが、長ズボンでも良いし、膝までのズボンでも良いです。足元は履きなれた濡れてもよい物で、マリンシューズでもスニーカーでもよいです。双眼鏡一つならレンタルできます。
またわからない点がありましたらお知らせください。

投稿日:2008年08月28日 (木) 23時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板