【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[502]最高でした!! 投稿者:橋本 メール HOME
7月13日にピナイサーラのツアーでお世話になりました。
滝上の絶景は想像以上ですね!!帰って2週間、西表病にかかったままです(笑) 他のツアーの人と重ならないように干潟に連れていってもらったりマングローブの観察など、盛りだくさんでとっても満足しています。猪腰さんのガイドとってもわかりやすかったです。 西表島にいったら、またよろしくお願いします。
港で、オーナーさんのスッテカーを見つけて即買いました!!

投稿日:2008年07月29日 (火) 16時53分

[503]ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス 猪腰 メール HOME
楽しんで頂いて何よりです。
西表島には、まだまだ素敵なところがいっぱいあります。
またのお越しを心よりおまちしております。

投稿日:2008年08月04日 (月) 00時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板