【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[442]ありがとうございました! 投稿者:コワダ メール HOME
17日にナーラ滝のツアーに参加した者です。
翌日は思ったより元気で、波照間島まで行ってきました。
ツアー大変でしたが、とても充実して楽しかったです。
色々考えさせられることも多々ありました。
タイミングを逃して聞けなかったのですが、仲良川の名前の由来は何でしょうか?名前からして、深い意味がありそうですね。
あと、ツアーに同行してくださったもう一方は茂木さんでしょうか?写真とずいぶん違っているので、わかりません。
初めにお名前を伺うべきでした・・・パイナップルご馳走さまでした!
ありがとうございます!

投稿日:2007年07月18日 (水) 21時47分

[443]ツアー参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
楽しんでいただきこちらもうれしい限りです。
仲良川の名前の由来は、昔、仲良川流域は西表島でもっとも良い田でよくお米が収穫でき、仲間川、仲良川は出廻り区域の境域であったし、人々の間がらを保つ川であったため仲良川とついたのではないかと思われます。
ツアーに同行したもう一人は、新しいスタッフで猪腰と言います。どうぞよろしく。
また西表島に遊びに来てください。お待ちしています。

投稿日:2007年07月20日 (金) 12時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板