【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[437]ヤマネコ? 投稿者:ヨシエダ メール HOME
7月6日のナイトツアーに参加しましたヨシエダです。
夜遅く森本さんのお宅の貴重な展示物まで見せていただきまして
ありがとうございました。お話しも面白くツアーも楽しかったです。

あの日はツアー中に森本さんしかヤマネコの影を見ることができなくて残念に思っていましたが、なんとツアーの後ホテルに帰る途中にヤマネコらしきものを目撃しました!

祖納のホテルの手前の橋の上だったのですが、耳の裏が白く、黒と茶色の混ざったまだら模様のネコを目撃しました。橋の上で見かけたために横に逃げずに橋に沿って逃げていったので後姿が見えたのです。念のため今日、野生保護センターにいって展示物や実際のヤマネコの映像を確認しましたが大変似ていたと思います。

これはやはりイリオモテヤマネコの可能性が高いですかね?
ただのイリオモテイエネコだとショックなのですが。

次回は昼のツアーも参加したいです。ありがとうございました!

投稿日:2007年07月07日 (土) 20時27分

[440]ナイトツアー参加ありがとうございました 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
見ていないので何ともいえませんが、山猫だったらよいですね。
今度は昼のツアーに参加ください。
お待ちしています。

投稿日:2007年07月12日 (木) 12時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板