【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[424]ピナイサーラの滝について 投稿者:横山 メール HOME
6月14日頃妻と2人でピナイサーラの滝トレッキングを考えています。滝の上に行きたいのですが、妻が妊娠6ヶ月の安定期です。私も妻も登山歴が長く技術的には十分だと思いますが、北海道在住なので現地の状況がまったくわかりません。専門家の立場から見てどうでしょうか?可能でしょうか?

投稿日:2007年05月31日 (木) 11時29分

[425]お問い合わせありがとうございます。 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
6月14日は別の仕事が入っているのでバナナハウスではお受けできませんが、通常妊娠されている方でもピナイサーラの滝のカヌーとトレッキングはガイド1名つけてご参加いただいています。
トレッキングだけでも歩き慣れていらっしゃるようなので大丈夫だと思いますが、急な坂道や川を渡る時に注意し、特に雨の時には滑りやすいし、増水するので妊娠されている方は特に注意をした方がよいです。そして暑さです。山の中は蒸し暑いです。
他を紹介しますので、メール、FAX、電話でご連絡ください。

投稿日:2007年06月02日 (土) 15時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板