【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[401]濃い時間をありがとうございました。 投稿者:中林ファミリー メール HOME
29日のナイトツアーと、30日のピナイサーラツアー、お世話になりました。★「この世には無駄なモノはないんだよ」は、あれ以来我が家の合言葉になりました。動物や植物の生態から、人の暮らしまで、さらには人生や平和までも、つながっているんだという森本さんのメッセージは、中学に上がる息子にもきっと届いたと思います。★これからも、たくさんの人に西表島を森本さんと体験して欲しいと願っています。そして西表島が世界最高のエコアイランドになりますように。★追伸:滝上で一緒に撮った写真があるのですが、迷彩服姿の森本さんは完全に背景に溶け込んでしまっていました…すごいです。

投稿日:2007年04月01日 (日) 14時41分

[402]ツアー参加ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
これからも元気で勉強やスポーツにもがんばってください。また色々な物に興味や関心を持って、よく考えて行動し、多くの人たちに西表島での体験も伝えてください。又ぜひ西表島に遊びに来て色々な体験をしましょう。

投稿日:2007年04月03日 (火) 11時08分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板