【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379]西表島について 投稿者:シンゴ メール HOME
はじめまして、大阪に住んでいて4歳や6歳の子供に自然を見せたくて、春に西表島への旅行を考えています。子供が小さいので宿泊施設には新しいところと考えてニラカナイを候補にしていたのですが自然破壊のことから島民との間に問題があり、観光に支障をきたすような記事を見ました。本当のところはどうなのでしょうか?ホテルの外に食事をしに行ってもたべさせてもらえないとかツアーの申し込みを受け付けてもらえないとかあるのでしょうか?

投稿日:2006年11月19日 (日) 23時05分

[380]宿泊先について 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
はじめまして。お問い合わせの件ですが、ニラカナイにご宿泊されてもホテル外の食事を断られるなどという事はありませんが、ツアー業者によっては予約を受けない所はありますので、予約される時に確認をされた方が良いです。こちらからの質問ですが、どうしてニラカナイ?新しいからという事ですが、以前から営業している民宿、ペンションの方が小さいお子様には家庭的で何かと融通が利いて良いかと思いますが、いかがですか?

投稿日:2006年11月21日 (火) 11時05分

[381] 投稿者:シンゴ メール HOME
ニラカナイがパンフレットのはじめにのっていたので候補にしました。またトイレをするときに子供が洋式しかだめなのでホテルを考えました。ニラカナイをことを知り利用を控えようとマヤグスクなんとかというオーベルジュを申し込もうとしましたが子供がだめということで。ツアーのパンフレットには民宿とか載っていなかったので。見たパンフレットの中で行く時期で一番ニラカナイが安いのも理由のひとつです。ですが3月に6歳や4歳の子供が楽しめるツアーがあるのでしょうか?正直ニラカナイには止まることで環境破壊に加担したくないですが費用も気になるしで困っていて家族とほかにしようかなどと。西表の3月末にできる野外ツアーと安いいい宿でツアーに載っていそうなものを教えてください

投稿日:2006年11月21日 (火) 18時54分

[382] 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
出来る範囲ですが、ご相談に乗りますのでメールかfax、電話で再度バナナハウスの方にお問い合わせください。よろしくお願いします。

投稿日:2006年11月24日 (金) 10時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板