【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。



ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[373]台風大変でしたね 投稿者:よねだ メール HOME
昨年はお世話になりました、ことしは予定が立ちませんでしたが
来年はきっと、、とか思っています
茂木さんの写真帳もたのしみに拝見してます
エコツーセンターの小屋壊れちゃったみたいですが、がんばってください
ではまた

投稿日:2006年09月26日 (火) 00時19分

[374] 投稿者:バナナハウス茂木 メール HOME
お久しぶりです。お元気ですか?
台風13号すごかったです。九州の被害の方が大きくて、全国レベルでは、八重山のことはあまり話題になっていないようですが。
ライフラインもようやく正常に戻りつつあるようです。でもまだ電話が通じていないところもあるようです。
台風の被害で、これから数年の間、いろんな影響が出そうです。
西表島の場合、お子さんがもっと大きくなれば、楽しめることが増えると思います。また来てください。
それではまた。

投稿日:2006年09月29日 (金) 02時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板