【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]とてもよい経験になりました 投稿者:ササセ・サトウ メール HOME
遅くなりましたが、9月11日にマヤグスクの滝のツアーに参加したササセとサトウです。
あの日は天気もあやしく、連日の雨でマヤグスクの滝まで行けるかわからないと言われていましたが、無事に行くことができてとても感激しました。あれだけのものを見るには、それだけの時間と行くまでの努力がいるのだな。と改めて感じました。
ツアーが2〜3日遅れていたら、天気が悪く行けなかったんだろうな。と思うとほんとに良かったです。
そして毎回森本さんのお話は勉強になります。
「命道宝」の話は特に印象的でわすれません!!
また森本さんにガイドをお願いしたいです。マヤグスクの滝のようなハードな場所へ行くには、自分の命もガイドにお任せする形となるので、森本さんにお願いして良かったと改めて思いました
。また西表に行くと思うのでその時はまたガイドを是非お願いします。
追伸:「日本のまた会いたい名ガイド100人」とういものに森本さんの名前が入っているそうです!!納得!!
全国の100人に入るなんてさすがです。
これからも、沢山の人の心に残るガイドをしていくんでしょうね。
長々と書いてしまいましたが、本当にありがとうございました。
感謝!!

投稿日:2006年09月24日 (日) 11時03分

[375]ツアー参加ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
返事が遅くなりすみません。9月11日マヤグスクの滝に行く事が出来てほんとに良かったですね。あの後台風13号の襲来で山は大変な状態になっています。今現在はマヤグスクまでなかなか行かれない状態です。復旧作業も場所が山の中なので大変な作業です。
台風13号は70M以上は吹いたのではないかと言われていますが、家屋、農産物などにも大きな被害をもたらしていきました。自然の恐ろしさを改めて感じました。
また機会がありましたら西表島に来てください。お待ちしています。

投稿日:2006年10月05日 (木) 10時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板