【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[334]質問!! 投稿者:明治学院大学 竹尾ゼミ 内田絵美 メール HOME
今年の7月末〜8月始めまで、ゼミの合宿と題して、豊年祭のお手伝いとエコツーリズムに参加したものです。
11月の節祭りにもお手伝いに行きました。
えっと、質問なのですが、森本さんはこのツアーをするにあたってのコンセプトをお持ちだと思いますが、それはどういったものなのでしょうか?また、エコツーリズムというものにたいして、どのような定義をお持ちですか?また、このツアーをするにあたって、どのようなことに気をつけ、供給者側である、西表島の人々からはどのような評価を受けていますか?
不仕付けに色々と質問してしまい、申し訳ありません。
今、エコツーリズムについてのレポートを書いており、参考にしたいので。
西表島エコツーリズム協会のHPは拝見しました。
どうぞお返事のほどよろしくお願いします。

投稿日:2005年11月28日 (月) 14時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板