【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

西表島バナナハウス掲示板

西表島バナナハウス掲示板

バナナハウスに対する質問、西表島全般に対する質問、何でもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[254]年末はありがとうございました 投稿者:すわ メール HOME
あけましておめでとうございます。

12/30 の横断ツアーでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
お蔭様で、尻の強打の後遺症もなく、無事に帰京することができました。(31日の雪でどうなるかと思いましたが....)
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

横断ツアーでは、自然以上にヒトと自然とのかかわりを深く学ぶことができたように感じます。
貴重なお話、ありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿日:2005年01月03日 (月) 10時03分

[257]ツアー参加ありがとうございました。 投稿者:西表島バナナハウス森本 メール HOME
明けましておめでとうございます。
12月30日この日だけ天気が良くなり無事に横断が出来て幸運でした。次の日は寒くなりましたね。
別々の5名の方が同じ日に横断ツアーに参加するというのは、なかなかなく、そしてみなさん仲良くなられ楽しそうでした。
また機会がありましたら、ツアー参加よろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿日:2005年01月06日 (木) 11時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板