【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

せっかく掲示板

将棋教室対抗戦連絡掲示板

ホームページへ戻る

No.119 感謝! 投稿者:下前将棋教室・新世紀のアマ     投稿日:2010年06月16日 (水) 16時39分 [返信]

本年も第2回目から連続し4回<ドラゴンカップ>に
エントリーさせていただきました。各将棋教室の
棋力は年を追うごとにハイレベルになってきていると
痛感しております。

我が将棋教室の参加メンバーの棋力構成は、初段1名
(6年男子)・4級(5年男子2名)・6級2名
(3年1名・1年1名)です。予選落ちも覚悟の上で
したが、棋運に恵まれたのと子ども達が普段を上回る
力を発揮してくれまして、予選を通過し幸運にも
交流トーナメント戦で優勝できました。過去3回で
決勝トーナメント出場も初めてです。子ども達・
ご父兄にとり、とてもよい思い出となりました。

来年の第6回も本年同様に学年点数で、メンバーは
一部入れ替える必要はありますが、参加可能な子ども
達とそのご父兄からは「来年も必ず参加したい!」
とのことですので、第6回も参加してまたお世話に
なりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いを
申し上げます。

おにぎり先生・皆様、本当にどうもありがとう
ございました。厚く御礼を申し上げます!


No.120  投稿者:おにぎり     投稿日:2010年06月16日 (水) 23時06分

ご参加ありがとうございました。
交流トーナメント優勝お見事でした。みなさまの実力が上がっていますね。また来年、お待ちしております。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板