【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

将棋教室対抗戦連絡掲示板

ホームページへ戻る

No.35 本日 投稿者:おにぎり     投稿日:2009年06月14日 (日) 23時11分 [返信]

大きな事故もなく無事に第4回将棋教室対抗戦が終了いたしました。取り急ぎ

【クラブカップ】
優勝=津田沼 所司和晴教室
2位=棋友館
3位=小島将棋教室

【キングカップ】
優勝=こども将棋クラブ(所沢)
2位=小島将棋教室
3位=えんだい将棋教室

【ドラゴンカップ】
優勝=小島将棋教室
2位=三軒茶屋将棋倶楽部
3位=津田沼 所司和晴教室

【交流トーナメント優勝】
キング=江古田将棋教室・飯塚班
ドラゴン=こども将棋クラブ(所沢)
     江古田将棋教室・田畑班

引率の先生、親御さま、選手のみなさんありがとうございました。

月曜日は午後から近所の小学校将棋部→児童館の指導がありますので詳しい結果は火曜日にUPできると思います。

No.36 お疲れ様でした! 投稿者:新世紀のアマ     投稿日:2009年06月15日 (月) 09時44分

心配りに溢れた、きめの細かい充実した大会運営に感謝いたしております!

我が<下前将棋教室>も健闘し、ほぼ予想どおりの成績をあげてくれました。お陰さまで子ども達も、新しい友達との出会いに喜びと棋書その他の<参加賞>にも歓声をあげ満足しておりました。
機会があれば、また明年の第5回にも参加させていただければたいへんにありがたいと思います。

小田切秀人館長はじめ、多くの大会運営関係者には、厚く御礼を申し上げます!

取り急ぎ、昨日のイベント御礼まで。
大会成績のUPを楽しみにしております (^^)

ご健勝にて益々のご活躍をお祈り申し上げます!

No.38  投稿者:おにぎり    投稿日:2009年06月16日 (火) 01時18分

大きな事故もなく大盛会で終了できましたこと、引率の先生、親御さまのおかげでございます。どうもありがとうございました。

また各種大会でお会いできると思いますので、ご挨拶させていただきます。来年も6月第2日曜日に開催予定で今から準備を進めております。よろしくお願いいたします。

No.40 ありがとうございました 投稿者:新城子供将棋教室   投稿日:2009年06月16日 (火) 12時53分

一昨日は大変お世話になり、
ありがとうございました。

悲願の5人制での予選突破はできませんでしたが、
また来年頑張ります。
よろしくお願いします。

No.41  投稿者:おにぎり     投稿日:2009年06月16日 (火) 22時33分

ご参加ありがとうございました。新城さまは田畑先生自ら運営を担当していただきありがとうございました。また来年、ご参加お待ちしております。




このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板