とりあえず掲示板

ご意見・ご感想・相互リンク・その他なんでも、とりあえず気軽に書いてみて下さいな。 *印は入力必須事項です。

トップへ

Name* URL
Title* Mail
Message*
 
Age address
Color
Cookie Pass





[158] あけおめです2007
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

皆々様、あけましておめでとうございます。

#と、2007年もこの1投稿で終わりそうな予感が。。。

2006年にはラサ行きの鉄道ができたようで、私が旅した時とは随分と変わっているのでしょうねぇ。。。
私の上司の方から「次にチベット行けるのは定年後」なんて年賀状をいただいたのですが、
私の定年後のチベットなんて想像できません!
歴史・伝統を作るのも人間、壊すのも人間とつくづく感じます。

とにもかくにも今は旅行より子育てで手一杯ないっしーですが、
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2007年01月10日 (水) 00時23分


[156] あけおめです
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

皆々様、あけましておめでとうございます。

チベット・お四国さん(quarter)の仏教旅行以来、旅行無しのいっしーですが、今年こそはどこかへ行きたいなと考えてます。
自称家族思いのいっしーなので、もちろん家族旅行ですが。。。

ところで、チベットへの鉄道は完成しちゃったのでしょうか?
北京オリンピックも目前ですからねぇ。
工事中だったタシルンポの門前も、きれいに整っちゃってるんでしょうねぇ。
せめてチベットの人々の信仰心だけは、変らずに受け継がれていくことを祈ってます。。。

最後に、本サイトは本年も更新予定はありませんが、どなたかのチベット情報収集のお役に立てることを願って残します。
情報が古くなっている可能性大ですが、なにとぞご了承下さい。

それでは、本年もよろしくお願いいたします!

2006年01月02日 (月) 22時57分


[157] 今年も、今年は
From:との [関東/31歳から40歳]

今年は新しいチャレンジを試みます。

N○Kの世界遺産の番組の台本作成をお手伝いします。
まずは、春先オンエアの「北京・紫禁城」で腕試しして、
本番は秋にオンエア予定の「チベット」です。
(明日、再校正後の台本到着予定)
お金はぜんぜん期待してませんが、
名前が出ちゃうとうれしいですよね。
いま、それ、交渉中なのです(笑)

何はともあれ、今年もよろしく。

2006年01月09日 (月) 23時55分


[149] 見ました〜
From:かずお@幹事 [地球外/21歳から30歳]

昨日は飲み会にお集まりいただき、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?
私はあの後、電車で降車駅を寝過ごして、タクシーにいらないお金を払いました(-_-;)
HP拝見、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。すごく綺麗なページですね。私はこういうのまったくわからんので、ただただ感心です。

今日は二日酔いの体を押して、ビリヤードの大会を観戦しに行ってきました。辛くても頑張って最後まで立ち見できたのは好きだからですかね。
彼女には呆れられますが・・・。

それでは、また飲めるのを楽しみにしています。

2005年03月21日 (月) 00時39分


[151] どもども2
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

>かずおどの
先日は幹事ご苦労様でした&書き込みありがとうございますm(..)m

> 私はあの後、電車で降車駅を寝過ごして、タクシーにいらないお金を払いました(-_-;)
あーやってしまいましたねー。私は扉が閉まるベルで目が覚めたので助かりましたが。。。

ところで、私ビリヤードって1回しかやったことないんですよ。まず、ルールがわかってない。
機会がありましたら、ぜひご教示いただきたいです!
(まずはキューの握り方から。。。)

ではでは、また次回楽しみにしてます!!

2005年03月21日 (月) 19時04分

[153] 遅くなった・・・
From:おがわ [関東/秘密]

こんばんは、おがわです。今頃になってすみません〜。
やっとアクセスしました。楽しいサイトですね〜。
バックパッカー時代の自分を思い出してうきうきしました。
そういえば私も以前は旅行サイトをやっていたんでした。
残念ながらもう閉鎖しちゃったんだけど・・・。

んで、かずおくん。
タクシー帰りですか。そうですか。ぷぷ。
次回は気をつけて下さい。

ところで、4月ですね。駅には新入社員の団体があふれてますね。
お二人さん、センパイになった気分はいかがですか?

ではまた〜

2005年04月07日 (木) 23時04分

[154] どもども
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

おがわさん、先日はお疲れ様でした&書き込みありがとうございますm(_ _)m

> そういえば私も以前は旅行サイトをやっていたんでした。
> 残念ながらもう閉鎖しちゃったんだけど・・・。
そうなんですか!?もったいないですねー。
せっかくなので残しておいてほしかったです!!

私はこのサイトを機に各国の旅行サイトを作っていこう!と思ってたのですが、どうやら無理そうなので、せめてこれくらいは残しておこうと思ってます。
#無更新にならないように奥様に日記をお願いしながら。。。

> お二人さん、センパイになった気分はいかがですか?
残念ながらまだ後輩には接触していなんですよ〜。
linuxの研修も無いらしいので、配属までは実感しなさそうです。
その前に、配属されるかが問題ですが。。。

2005年04月11日 (月) 12時29分

[155] インチキラクター
From:かずお@二年目 [関東/21歳から30歳]

うーん、二年目になって新人教育も始まったのですが、まったく準備期間が与えられていなかったので毎日テンパリ気味で残業たくさんです。
新人を不安にさせないようにとなんでもできる人のように見せようと努力しているものの、こういうのってやっぱりばれるのかなぁ?
とりあえずはインチキラクターと呼ばれないよう頑張ってます。

2005年04月17日 (日) 01時13分


[148] 昨日は
From:まちこきんばら [関東/秘密]

どうもお疲れ様でした。
早速HP見てみましたよ♪
すごく詳しいですね。地球の歩き方みたいです。
私のやる気ナシHPなど、とてもご紹介できません。

これからもO型の方にいじめられそうな予感がしますが、負けずに生きていこうと思います。

2005年03月20日 (日) 22時04分


[150] どもども
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

>まちこどの
先日はお疲れ様でした&当HPへお越しいただきありがとうございますm(..)m
更新予定0(ゼロ)&放置状態ですが。。。

>私のやる気ナシHPなど、とてもご紹介できません。
おー、がぜん気になりますね〜。
ぜひURL教えてくださいな、お邪魔しますので!

ところで、おー型の性格を勘違いしているようですが、
おー型はおおらかで懐の深い人情味あふれた人たちですから〜!(多分

2005年03月21日 (月) 18時50分

[152] 私も気になる
From:かずお@やる気なし [関東/秘密]

HP私も気になりますね。
ぜひ一度見てみたいです。教えてください。別に変なことしませんので。

2005年03月22日 (火) 20時14分


[147] 見たよ(^o^)
From:ひさ [九州/21歳から30歳]

はじめまして(^o^)?お久しぶり(^o^)?
りんちゃんより1.5ヶ月お兄ちゃんのママです。
りんちゃんの成長日記を楽しく読ませていただきました。
私は1月に四国でりんちゃんに初めてお会いし、かわいいりんちゃんを抱っこもしました(^^)v
そして、一緒にイチゴも食べました(^^)v
その時の事が日記に記載されているのを読んで、旦那と共に嬉しくて興奮のあまり(^_^;) 印刷してしまいそうになりました。
今後のりんちゃんの姿を楽しみにしています。

2005年01月20日 (木) 23時04分


[141] アノ人の
From:との [関東/31歳から40歳]

私の掲示板に書き込みがありました。
アノ方がサイトを作ったようです。
旅立ち前に、4人で中華を食した、アノ方の・・・
お時間が合ったら、見てくださいませ。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~hide/files/top-jpn.html

2004年12月21日 (火) 10時49分


[142] そう言うわけです
From:アノ人 [関東/秘密]

そう言うわけでアノ人です、見てやってくださいませ。
できれば リンクして欲しいのです。

ラサへは行きませんでした。
ラオスでのんびりしすぎたので。
ウフフ。。。

2004年12月22日 (水) 18時02分

[143] おひさしぶりです
From:いっしー [関東/秘密]

おひさしぶりです、タカッセーさん!!

サイト覗かせていただきました。
ステキなサイトですね〜。
個人的には25cmのムカデ(!?)が気になりましたが。。。

リンクありがとうございます、私も土日辺りにリンクさせていただきますね〜。

ところで、ラサには行かなかったのですねー。
でもラオス楽しかったみたいで、よかったですね。
私もラオス行きたいです、いいひと多そうだし。

2004年12月24日 (金) 00時35分

[146] sub
From:タカッセー [関東/21歳から30歳]

リンクありがとうございます
おかげさまでgoogleでひっかかるようになりました

しかしまあ あれですな ここ何年かは、展覧階など やってないです。

しかしまあ あれですな またやりだそうとたくらんでるところです。

しかしまあ あれですな そのてはじめにウェブですな。

2005年01月19日 (水) 23時54分


[144] あけまして
From:との [関東/31歳から40歳]

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、「リンチャン」に会うのが目標です(笑)

2005年01月01日 (土) 02時30分


[145] 遅ればせながら
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

あけましてオメデトウございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

私の本年の目標は、とのさまの新居で生ビールをいただくことです、ハイ。

ところで、明日は初出張で仙台です。
牛タン楽しみ〜〜〜!!

2005年01月05日 (水) 21時41分


[138] なんと
From:との [関東/31歳から40歳]

先日、一緒にカトマンドゥーまで移動したM本さんから==============================================
香港から飛ぼうと思ってたのを、変更して
やっぱ最後は船にしました。
青島to下関ユートピア3号。2004年12月16日旅に出てちょうど一年半。
ちょっとT岡さんに会ってきます。
==============================================
と、メールが来ました。
うらやましい・・・
帰国祝い、しちゃいましょうか!?

2004年12月10日 (金) 00時43分


[140] Re:なんと
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

どもども、レス遅くなりましてすみません。。。

ところで「奴」、おっと「彼女」がついに帰国ですか。
まだ旅してたとは。。。うらやましすぎ!!
かなりの浦島になってること間違い無しですね〜。

> 帰国祝い、しちゃいましょうか!?
しちゃいましょうよ〜!!
あの後の行方も知りたいし。
#というか、ほんとこんな長期間何してたんでしょ。。。

2004年12月13日 (月) 22時49分


[139] こんなのも・・・
From:との [関東/31歳から40歳]

向こう(!?)でよく聞いた歌、
http://app.tom.com/music/listen.php?songid=7517
こんなバージョンもありました。
一応、ご報告まで。

2004年12月10日 (金) 00時49分


[132] あれ?
From:との [関東/秘密]

こっそり日記が・・・リンクがつながっていないみたいですよ。
いっしーさん、よろしく。

2004年10月11日 (月) 23時09分


[133] どもども
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

とのさん、どもども。
ご指摘ありがとうございます。
ちょっと訳ありで、リンクを外してました。先ほど久しぶりに更新したので、ついでにまたリンクしました。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(- _ -)m

焼肉、行きましょうね!!(主役はどうやら、いなさそうですが。。。

2004年10月13日 (水) 23時14分

[134] や、焼肉!?
From:N村 [近畿/21歳から30歳]

焼肉行くんすか?いつ行くんですか〜?
今度はちゃんとお金払いますので誘ってくださいよー・・・
ちなみに23日〜27日くらいにかけて関東に出没いたします。小黒さんいつ帰ってきはるんですかね?

2004年10月14日 (木) 19時58分

[135] 関東って
From:との [関東/31歳から40歳]

N村くん
関東のどこへ?
東京なら、ぜひ、焼肉行きましょう。
神奈川でも焼肉いきましょう。
けど、財布の心配は要りません。
来年あたりに、プラズマテレビいただけるはずですから(笑)

2004年10月15日 (金) 23時38分

[136] おーN村君!!
From:いっしー [関東/21歳から30歳]

N村君、関東大好き関西人ですねー。
みんなで焼肉いきましょー!!

で、日時はお二人にお任せします。
今回は、定時であがって焼きまくるぞーーー!!!

2004年10月15日 (金) 23時43分

[137] プラズマ・・・
From:N村 [近畿/21歳から30歳]

よく覚えてましたねー。プラズマ。
もう忘れてくれはったのかと。
いや、今回は払いますよ〜!
だってプラズマ僕も欲しいもん・・・>>との様

で、関東って言うのは目的は横浜ですが、週末は多分東京です。
みなさんの週末の予定はどないですか?
私的には土曜なんか空いてるんですが。
金曜も頑張れば可です。みんなの都合が合えば焼肉!
週末、泊めさせてもらうにはまだ赤ちゃんは小さ過ぎるかな?>>いっしー君
ま、なんにしろまた会えるの楽しみにしています。
O黒さんは帰れないのかな・・・?

2004年10月16日 (土) 20時07分







Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板