【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

貴方ならどっち??

ホームページへ戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[1515]

[ 2008年02月12日 (火) 15時21分 ]

投稿者 hiho さん
質問 詳しくはウェブで!
(122)
(127)

名前: 内容:


[1512]

[ 2007年07月04日 (水) 10時31分 ]

投稿者 システムメッセージ さん
質問 投稿された方の依頼により、2007年07月04日 (水) 16時26分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。
幽霊とかのオカルト系 (141)
道徳を軽んじる老若男女 (144)

名前: 内容:

[1513] tada:今の若い者には困ったものだと言っている近所のじいちゃんが交差点手前で駐車して後ろの車は大迷惑なのに平気で買い物をしているのを見た。 [ 2007年07月04日 (水) 10時34分 ]
[1514] tada:設問をもっと具体的にしようしたらおかしな事になっちまった。設問は「怖いもの」です。 [ 2007年07月25日 (水) 13時49分 ]


[1507]

[ 2006年08月15日 (火) 16時49分 ]

投稿者 久遠 さん
質問 隣の人がうるさくて迷惑!!(1年ぐらい苦しんでます☆)
警察に行ってみんべぇ〜 (304)
我慢するかぁ… (188)

名前: 内容:

[1509] tada:┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・気になると見ずにはいれなくなるw [ 2006年09月12日 (火) 19時21分 ]


[1506]

[ 2006年08月09日 (水) 21時54分 ]

投稿者 久遠 さん
質問 ズヴァリ!今あなたが考えているのは?
何か疲れたから現実逃避でもしたいなぁー、、、。 (293)
なんか無性にトイレに行きたい! (312)

名前: 内容:

[1508] tada:(〃´o`)=3 フゥ 出た出たw [ 2006年09月12日 (火) 19時20分 ]


[1504]

[ 2005年12月02日 (金) 23時22分 ]

投稿者 tada さん
質問 夏はどうする?
夏と言えば海じゃないか┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ (210)
夏と言えば皇太子様も大好きな山だべ? (307)

名前: 内容:

[1505] tada:海の恐ろしさしらんべ。おいらはドザエモン見たことある。 [ 2005年12月02日 (金) 23時23分 ]


[1497]

[ 2005年09月09日 (金) 08時01分 ]

投稿者 tada さん
質問 腹減った・・・
らーめん食うべ。 (347)
んにゃ、日本人はうどんかそばだべ。 (329)

名前: 内容:

[1498] tada:らーめんは好きだ [ 2005年09月09日 (金) 08時02分 ]
[1499] しょこら:絶対にラーメンです! [ 2005年10月12日 (水) 15時01分 ]
[1503] tada:しょこら、らーめん負けたぞ。( ̄▽ |||)アハハ、、、 [ 2005年11月29日 (火) 11時13分 ]


[1491]

[ 2005年06月10日 (金) 13時24分 ]

投稿者 しょこら さん
質問 目の前で子供が溺れてる。どっちを助ける??
近くで溺れている上の子 (349)
遠くで溺れている下の子 (203)

名前: 内容:

[1492] しょこら:夢でみて、まぢ悩んだ。娘は泳げるけど、下の子は泳げないけど・・遠くて間に合わないかもしれないし、近くの娘に手を伸ばしたら下の子はもうだめで・・・・ん〜〜〜って悩んだ夢をみた。最近疲れてるのかなぁ。 [ 2005年06月10日 (金) 13時27分 ]
[1493] tada:oiraha [ 2005年06月12日 (日) 00時24分 ]
[1494] tada:( ̄ー ̄?).....??アレ??しょこら、いじったべ?と言うおいらは今日もヨッパです。(*`▽´*)ゲヘヘヘッ [ 2005年06月15日 (水) 23時17分 ]
[1500] しょこら:下の子が多い?上の子は自力で頑張れと^^ [ 2005年10月12日 (水) 15時02分 ]


[1484]

[ 2005年06月10日 (金) 13時14分 ]

投稿者 しょこら さん
質問 娘なら?
めちゃ可愛いけど、性格は悪魔のような娘 (218)
顔は不細工だけど、性格は天使のような娘 (360)

名前: 内容:

[1485] しょこら:うちは、前者だ( ̄□||||!! [ 2005年06月10日 (金) 13時14分 ]
[1495] tada:40過ぎるとみんな変わらん・・・ [ 2005年06月18日 (土) 11時45分 ]
[1501] しょこら:半々? [ 2005年10月12日 (水) 15時03分 ]


[1482]

[ 2005年06月10日 (金) 13時11分 ]

投稿者 しょこら さん
質問 どっちがいい??
すっごい不細工だけど、IQ200以上の息子 (215)
タッキー似のだけど、Q20のノータリン息子 (221)

名前: 内容:

[1483] しょこら:どっちだべ?? [ 2005年06月10日 (金) 13時12分 ]


[1475]

[ 2005年05月28日 (土) 13時42分 ]

投稿者 まりりん さん
質問 子供の性別を選べるなら?
可愛い女の子 (239)
タッキー似の男の子 (157)

名前: 内容:

[1481] tada:だって、うちがそうだもん(*`▽´*)ゲヘヘヘッ [ 2005年05月29日 (日) 12時23分 ]
[1486] しょこら:女の子かなぁ〜。コスプレできるし^^ [ 2005年06月10日 (金) 13時15分 ]






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板