【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
I巻読みましたvvv
兎音 (481)投稿日:2007年05月12日 (土) 09時18分 返信ボタン

ぜろぜくしむさん、コミティアでchapterI買わせていただきましたv
相変わらず燃えました!友達にも読ませてますwwww11巻も楽しみにしています。
HPの更新もマイペースで頑張ってくださいね。熱烈に応援しています。

/ぜろぜくしむ (482)投稿日 : 2007年05月14日 (月) 21時38分

兎音さま、コミティアでは10巻をお買いあげいただきまして、ありがとうございました♪
久々の新刊だというのに楽しんでくださいまして、ありがたい限りです。
11巻は10巻の反省もいろいろ踏まえつつ描かせていただきます!
HPもちょっと更新遅れてしまって申し訳ないのですが順次更新したいです。
今後ともよろしくお願いいたします♪
お友達にもよろしくお伝え下さいませ、失礼いたします〜

鮭色の本
愛媛みかん (479)投稿日:2007年05月09日 (水) 18時54分 返信ボタン

どうも。「FIGHTER」10巻届きました。ひとまず、お疲れ様です。
それにしても、印刷がビンカンすぎて、ベタやトーンのところがエラい事になっておりますねぇ。コレは、もちょっとどうにかした方が……。

/ぜろぜくしむ (480)投稿日 : 2007年05月11日 (金) 21時58分

いつもいろいろありがとうございます★
届きましたか、どもどもー
濃すぎるところ薄すぎるところ、調節してたら逆に失敗してしまったかんじです。
最近の高感度の機種で印刷する時は、版元を別の機械で作ってから刷ったほうがいいようです。
昔馴染みの機種が最近なかなかないのが寂しいところです。対策して以後気をつけます・・・

mixiの足跡から来ました。
たかはら恩 (476)投稿日:2007年05月08日 (火) 00時36分 返信ボタン

はじめまして。
漫画家を目指して投稿をしている、たかはらと申します。

オリジナル漫画で連作を10巻も出されているというのを見て、スゴイな!とあちこち見入ってしまいました。

私もいつかコミティアに参加して、連作で同人誌を発表したいと思っていたのですごく刺激を受けましたし、WEB漫画もサイトで始めたばかりだったので、とても参考になりました。

また見に来させていただきます!頑張ってください。
失礼いたしました。

・・でも、こんなにタダ見してしまっていいのかな・・とちょっと申し訳ない気持ちになりました。ありがとうございますです。

/ぜろぜくしむ (478)投稿日 : 2007年05月08日 (火) 21時41分

はじめまして♪
お越し下さってありがとうございます!!!
私の未熟なものを見ていただいてとても嬉しいです。お恥ずかしい限りです;

投稿等がんばっておられるんですね。スゴイです。
たかはら様の作品はパワフルで生き生きとしていて、
ステキだなあと拝見しておりました☆

ぜひぜひ今後とも末永くよろしくおねがいいたします♪
読んでいただけることがなによりありがたいので、
タダ見できるところはどんどんタダ見、大歓迎です(^ヮ^)
ありがとうございます!!

はじめまして
makerSat (474)投稿日:2007年04月14日 (土) 00時02分 返信ボタン

ぜろぜくしむさん、はじめまして! makerSatと申します。
漫画がとても面白くて、毎日かかさず訪問させて頂いています(ストーカーw)。
所々ギャグっぽい会話をしながらも、熱く展開する話に魅せられていますw

ところで、リンクが切れていたりするところがあるのですが…
Chapter3の44ページ以降のNextを押しても、次ページに飛べなくて、
Chapter5の1ページのNextを押すと1ページに飛んでしまいます。
お節介な書き込みですみません;

では、これで失礼します。


/ぜろぜくしむ (475)投稿日 : 2007年04月14日 (土) 09時20分

makerSatさま、はじめまして!!!
お読みくださって、めちゃめちゃ嬉しいです!!
漫画、UPして本当に良かったです〜

リンク切れ、申し訳ありません。。
マッハで直させていただきました。
ご報告とても助かりました(^ヮ^)気をつけます〜

どんどんUPしますので今後ともよろしくお願いします♪

「風帝WEB」ご意見募集中!
ぜろぜくしむ (473)投稿日:2007年04月02日 (月) 16時34分 返信ボタン


最近、「風帝伝説FIGHTER」をWEBにUPしていますが
どんなもんでしょう。読みにくくないでしょうか。

もしご意見ご要望、ご質問、ご感想などがありましたらどんどんお寄せ下さいませー。
「このページが読めない」とか「字が違う」とか「ここの設定はどうなってるの」とか、ありましたら対処いたします〜。



風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板