【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
改善しよう。
ぜろぜくしむ (359)投稿日:2004年06月07日 (月) 18時26分 返信ボタン

漫画がんばろう・・・
なんかこれ、いつも言ってて、しかもこのていたらくなのでどうしようもないんですが、ホント、がんばろうと思いました。
昨日は行って良かった・・・。
結果的に本編の続きも少し世に出すことができて、モチベーションが上がりました。
ゆうべTOP絵を変えて、思いました。
このままじゃいけない。
がんばろう。

/ぜろぜくしむ (367)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時57分

こういうことは書きっぱなしじゃ良くないから上げておこう・・・
危機感を持たないといかん・・・

ガソリン。
ぜろぜくしむ (361)投稿日:2004年06月21日 (月) 13時46分 返信ボタン

最近高くなったなあ・・・
なんとかならないかなあ。

/ぜろぜくしむ (366)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時53分

また微妙に安くなってきました。
どきどき。

携帯STOP
ぜろぜくしむ (362)投稿日:2004年06月23日 (水) 19時02分 返信ボタン

申し訳ない、携帯とまりました。
電話、携帯メール、ともに現在受信は可能ですが送信は不可能です。
早急に復旧したい方針です・・・

連絡は現在、こちらへどうぞ・・ xexim@hotmail.com
すみませぬ

□、、、。/あひ (363)投稿日 : 2004年06月26日 (土) 10時29分

先生!!
ガソリンが高いせいですか?!

□ええっ!?/ぜろぜくしむ (365)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時51分

えー・・・あー・・・
ごにょごにょごにょ。

んじゃそれでいいです(よくない)。

Jリーグ開幕近しということで
ぜろぜくしむ (308)投稿日:2004年02月27日 (金) 01時06分 返信ボタン

ファーストステージ順位予想〜。ぱふ。
贔屓ポイントも加算のため、ひどい予想になっております。えい。

1名古屋グランパス
2浦和レッズ
3横浜Fマリノス
4ジェフ市原
5東京ヴェルディ1969
6ジュビロ磐田
7セレッソ大阪
8鹿島アントラーズ
9FC東京
10ガンバ大阪
11ヴィッセル神戸
12アルビレックス新潟
13清水エスパルス
14柏レイソル
15サンフレッチェ広島
16大分トリニータ

こんなんでました。ぱふ。
グランパス優勝だ、いやっほう。今年は選手層が厚いし優勝しますよきっと。無理だって。
レッズは今年、コーチ陣がコワイ。監督級が3人。生きのイイのがそろってるしいけるかも。
マリノスは、安と久保の2トップが怖そう。でも噛み合うかなあ。中西も。
気になるのは大補強のヴィッセル。チームが出来あがってから怖くなりそう。

□シーズン終了さらしあげ/ぜろぜくしむ (364)投稿日 : 2004年06月27日 (日) 03時48分

ファーストステージ終了。
実際はこんな順位でした。

1 横浜F・マリノス
2 ジュビロ磐田
3 浦和レッズ
4 ガンバ大阪
5 鹿島アントラーズ
6 FC東京
7 ジェフ市原
8 名古屋グランパス
9 東京ヴェルディ1969
10 大分トリニータ
11 清水エスパルス
12 ヴィッセル神戸
13 サンフレッチェ広島
14 アルビレックス新潟
15 柏レイソル
16 セレッソ大阪

特に予想が大きく外れたのはセレッソ。びっくりです。
あ、名古屋と磐田の予想はひいきポイントなので。まあ実際はこんなもんだろ(涙)。
名古屋は5勝5敗5引き分けでなんなのよもう。怪我人多すぎ。

昨シーズンと今シーズンの共通点。
リーグ初期は「ジュビロとかジェフとかいい感じだねえ」って言ってたのに
リーグが終わってみたらマリノスが優勝してて
「あれ?今季ってマリノスだったんだっけ?」っていうところ(爆。
あの岡ちゃんのメガネには何か仕掛けがあるよ。きっとある。ビームとか。

ミララちゃん。
ぜろぜくしむ (360)投稿日:2004年06月13日 (日) 21時46分 返信ボタン

ミララは「描いてると勝手に動くキャラ」ナンバーワンです。

いま描いてる本編のシーンに、ミララちゃんをちょっと出してみたらどうなるだろう・・・。
こんなこといいだしました。

ミララ「初恋の人が忘れられなくて12万年も、もんもこもんもこしているジャクロスくんは、ようするにすんごいアホなのだ!
アホが閣下を馬鹿にするのはアホアホ12万年早いのだ!」

なんてこと言うんだー!!
・・・というわけで出せません。


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板