【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぜろぜくしむ (611)投稿日:2021年12月25日 (土) 03時32分 返信ボタン

新刊同人誌「風帝伝説FIGHTER 増刊13 FEARFUL☆DUNGEON」1月より通販開始&ゲスト様ページ以外のWEB公開を開始予定です。
前述の漫画に加え、新作小説を掲載しまっす。小説はまあまあ本格的な続編で、最新の時系列を描くものになります。たくさん設定を作ってはりきって書きましたのでお楽しみいただけたら嬉しいです

WEB公開といえばその前の増刊「FLUGEL」はまだWEB公開してないんですよね。それもしようと思います。

/愛媛みかん (612)投稿日 : 2021年12月26日 (日) 19時40分

増刊の冊数が本編と並びましたね。
今後も増えそうなら、いっそ続編を13冊出すというのも……。

/ぜろぜくしむ (613)投稿日 : 2021年12月27日 (月) 09時52分

わりといっぱいいっぱいなのでこのあと続編13冊は難しいかもですねえ…。やろうと思ったらできるような構想はあるんですけどねえ。
続編にせよ、過去の話にせよ、他の作品にせよ、やりたいことは色々あるので、いろんな状況と相談して少しずつぼちぼちやっていきたいです^^;

/越中ふんどし (614)投稿日 : 2021年12月29日 (水) 21時47分

届いたよ!FIGHTERの新作漫画って何か久々に読んだ気がした!
続編13冊が難しいなら増刊と続編を交互に出してもええんやで!

/ぜろぜくしむ (615)投稿日 : 2021年12月30日 (木) 08時32分

どうもありがとー!
そんなに長い続き物は何かあってそれが途中で未完になると心残りなので、今回みたいに増刊のなかで単発のいろんな話をやってくのもアリかなーってちょっと思っています。そんな感じのやりたい話もいろいろあるし。
まあ、とかいって実際どうなるかはわからないですけど。
そのほかにもFIGHTERではない新作も準備してるんですけどまあぼちぼちやりますー
かんしゃです!


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板