【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ぜろぜくしむ (596)投稿日:2020年12月28日 (月) 15時09分 返信ボタン

「風帝伝説FIGHTER ワルジャーク編 vol.8 FINAL」
1月より通販&Web公開開始予定です。
「風帝伝説FIGHTER事典」もそのあとで更新予定でっす!
Spotifyとか聴きながらちまちまやりまする

□今年も残すところ1日/越中ふんどし (597)投稿日 : 2020年12月30日 (水) 09時58分

ワルジャーク編完結おめでとう!ってページ数多!!
VOL1〜7全部足したくらい無いかコレw
川上稔の小説思い出したわw
あとロンドロンドの門番の恰好はけしからんね、もっとやれ

/ぜろぜくしむ (598)投稿日 : 2020年12月30日 (水) 14時43分

ありがとう!
いままでの巻は40〜50ページくらいで、今回は200ちょっとなので、7冊ぶんはないですけどがんばりましたw 無理してたくさん書いたのでちょっと大変でしたw
川上稔さんだと最終巻で1000ページ越えるのでとてもとてもw

ホリーちゃんとかの門番さんの格好はそんなに露出度は高くはないんですけどなんだかセクシーな感じにしてみました。描いたら気付いたらああなってた(笑)
雪が残ってたりする2月のロンドロンドなので、あのけしからん格好で外に立ってるの寒いかもですけどねw

もっとやれに関しては、もし需要があればもっと描くかも?です
ありがとー


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板