【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけおめ!
越中ふんどし (584)投稿日:2018年01月06日 (土) 13時25分 返信ボタン

あけおめことよろ!(遅
去年はアレだ、「誰が課金するんだ」って思ってた
スマホゲーに手を出して運営の思惑通り課金しちゃったり
PCぶっ壊れて買い替えたりと財布に優しくなかったから
財布のひもを締めねば・・・。
あ、お正月限定キャラ配信だ、課金せねば(義務感)

/ぜろぜくしむ (585)投稿日 : 2018年01月10日 (水) 22時59分

あけおめ!ことしもよろしくですー^^
ソシャゲってほんと上手く出来てるっていうか、おかねつかっちゃうんですよねえ。こまったものです。
PCも壊れると一気にお金飛ぶからひやひやしますねえ。
どもどもー☆


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板