【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさしぶりでございます。
南條健 (579)投稿日:2015年05月04日 (月) 10時58分 返信ボタン

松阪大学で愛シソ先輩の次代で部長をやらせてもらった南條です。
まだ元気に同人活動されていらっしゃるみたいで
やはり、あの時代の先輩方は濃いですね。

私も最近、作家活動を再開しました。
ほとんど年寄りの冷や水ですけどね。
「小説家になろう」サイトでオリジナル小説をペンネーム「一条ゆり」で書いています。

よろしければ先輩の感想が聞きたいな。
・・・なんて無理は申しません。
暇があれば読んでくださいね。

/ぜろぜくしむ (580)投稿日 : 2015年05月05日 (火) 20時03分

ごぶさたっす、お元気そうで何よりですー
そうか、夕方ツイッターでフォローしてくださった一条ゆりさんって南條さんだったんだ
時間があるときに創作できるっていいことですね、自分はどうもなかなかうまくいかないことも多いです
どうもですー


風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板