【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぜろぜくしむ公式HP すずのやぜくろす」と「風帝伝説FIGHTER WEB」の掲示板です♪
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

鮭色の本
愛媛みかん (479)投稿日:2007年05月09日 (水) 18時54分 返信ボタン

どうも。「FIGHTER」10巻届きました。ひとまず、お疲れ様です。
それにしても、印刷がビンカンすぎて、ベタやトーンのところがエラい事になっておりますねぇ。コレは、もちょっとどうにかした方が……。

/ぜろぜくしむ (480)投稿日 : 2007年05月11日 (金) 21時58分

いつもいろいろありがとうございます★
届きましたか、どもどもー
濃すぎるところ薄すぎるところ、調節してたら逆に失敗してしまったかんじです。
最近の高感度の機種で印刷する時は、版元を別の機械で作ってから刷ったほうがいいようです。
昔馴染みの機種が最近なかなかないのが寂しいところです。対策して以後気をつけます・・・

風帝伝説FIGHTER WEB
LEGEND OF THE WINDMASTER ―――FIGHTER―――

SUZUNOYA-ZX

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板